2008/05/20

5/17 BUG「THE ART OF NOISE PARTIES」千葉柏ZaX

3ヵ月ぶりのBUGのライブに柏まで行ってきました。

その前に、友人と待ち合わせてランチ。
共通の趣味があるわけでもなく、深刻な話なんてしたこともなくて、何か相談したりされてりなんかもなくて、お互いの近況とかくだらない話しとかしてるだけなんだけど、長い付き合いで、一緒にいるとスゴイ楽なんだよね。この日もとりとめもない話しをしてブラブラ買い物して。
ライブの時間が迫ってきたところで、バイバイ。


柏ZaXは2回目。結構駅から歩くんだけど、昔、柏に住んでいた事もあるので、キョロキョロ街並みを懐かしみながらライブハウスへ。
プレイガイドチケットだったけど、一桁だったので、どうかな~と思ったんだけど、ソールドアウトしただけあって、中に入った時は人いっぱい。早くFC入って、もっと前で見たいな~。


10分くらい押して「美獣」でスタート!
息苦しいくらいの密集率。。腕も思いっきり上げられないよー。
今回はASAKIさんとkyoちゃんの間くらいの位置で見てたんだけど、TAKASHIさんとTAKESHIさんが全く見えず(>_<)
サイファとの絡みとはまた違ったエロさのあるASAKIさんとkyoちゃんの絡みにドキドキ♪
BUGの曲は元気になるんだよね。歌詞がエロ過ぎて口ずさめない曲もあるけど(^^ゞ 
kyoちゃんも本当に楽しそうに歌ってるし、MCの時もニコニコしてて可愛い~。

アンコールの最後の「Goodbye」歌う前に、「サヨナラじゃなくてまたね。のGoodbye」?だったかカッコいい事言ってるのに、いきなり歌詞間違えてたよね(^m^)
歌詞間違えるのも、MCカミカミも愛嬌♪

アンコール含めて2時間で終了。このコンパクトさがいい(ちょっと物足りない気もするけど…)。
帰りに物販で今回のツアーTシャツ購入。BUGのTシャツはカッコいいし、普段も着れるのがいい。サイズも豊富だし。
最終日の埼玉にも行ってしまいたいテンションだけど、行くの我慢してFC入ろうかな。
今から申し込んで、8月のFC限定ライブ間に合うかな。


駅まで余韻に浸りながらテクテク歩く。汗でほてった体に、夜風が気持ちいい。

そして、実家へ。

つづく…。

コメント

非公開コメント

ふくさん
再びコメントありがとうございます。

>老後の楽しみのために・・・
なんか分かる気がします(笑)とりあえず確保はしておきたいみたいな。
しかし、金銭に余裕がある時にでも・・・と思いつつも、なかなか手が伸ばせません(>_<)
ダイインの前に、ソロを揃えたいです(ダジャレではないです(^^ゞ)。

ブログのお知らせありがとうございます!さっそく伺いまーす!

お返事ありがとうございます。なんですかねぇダイイン、老後の楽しみのために今のうちにダイインも揃えておいたほうがいいのかとか、全部聴いたら好きな曲があるはずと思ったりするんだけど、、、アメブロでブログやってますので、よろしかったらいらしてください。

ふくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
kyoちゃんファンの方からのコメント、嬉しいです!!
ふくさんもダイインクライズはいまいちなんですね(笑)
なんですかね~。シャウトしてる激しめなkyoちゃんが好きなので、ダイインは物足りない歯がゆい感じがしてしまいます。

ふくさんはブログとかはやってらっしゃらないのでしょうか??
またお話しさせて下さいね!
よろしくお願いします!!

はじめまして

BUGとおんなじFC2ブログですね。私もkyoちゃんファンで、デラ、ソロ、バグは大好き。でもダイインクライズはあんまり好みじゃないってとこに共感で書き込みしてみました。
また遊びに来まーす。

【スポンサードリンク】