2008/05/06

最近のお気に入り

本を読むのが大好きなんだけど、普通の本屋よりも古本屋やamazonで購入することが多いため、本屋で付けてくれる紙のブックカーバが不足してしまうんです。
稀少な?本屋で付けてもらったブックカーバを使いまわしていたんだけど、ついに在庫がなくなってしまい、市販のブックカバーを買うことにしたんです。
でも、意外とお値段が高かったり、気に行ったデザイン、質感のものが見つからなくて…。

先日、友人&友人の子供とサンシャインに行った時の事。
偶然入ったmixで見つけてしまいました!
ピングーのブックカバー!!
可愛い~(〃∇〃)

白っぱいけど汚れにくい素材なので、安心して使えそう。栞も付いてます。
これでお値段jも1000円程度なので、即買!


そして、大好きなPaul Smithのショルダーバック♪ 一目惚れして買っちゃいました。
ショルダーストラップが取り外すことが出来て、裏側にベルトループが付いるのでベルトに直接付ける事も出来るんです(^^)
結構荷物も入るので、ライブに行く時とか使えそう♪


一目惚れして買ったものは外れがなく、長く使うことが多いです。
ボロボロになるまで使ったり、着たりして、また同じ物が欲しくなることも(笑)
ブックカバーは色違いがあったので、買っておけば良かったかなぁ~なんて思ったり(^^ゞ

コメント

非公開コメント

おきさん
ブックカバー可愛いでしょ??
本は通勤の時に読むことが多いんだけど、
「可愛いでしょ~♪」って思いながら、本を読んでます(^^)

子育てしてるとゆっくり本を読む時間もなさそうですねぇ。
でも、息抜きに読書再開してみて下さいね♪

ピングーのブックカバーかわいいっ♪
すっかり本を読まなくなってしまった私だけど、こういうお気に入りのものがあれば、復活するのかも!?(笑)

【スポンサードリンク】