2008/04/15

樋口さん・・・

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝氏が肝細胞癌とのニュースをYBBニュースで知りました。
体調が悪いっていうのは聞いていたけれど、まさか癌とは…。
あんなにタフで頑丈そうな人が癌なんて信じられない。

LOUDNESS聞き始めたのは、中学生の頃で当時は二井原さんがVo。ライブはマイク・ヴェセーラとMASAKIがVoの時に何度か見に行った。コピーもちょこっとだけしてたし。最近は全然聴いてないけど、思い入れのある偉大なバンドなので、ショック…。

癌に打ち勝って、また元気な姿を見せて欲しい!癌に負けるな!!

公式サイト
http://loudness.jp/

コメント

非公開コメント

Misaさん
自分も年を取ってるんだけど、昔憧れていたアーティストもいいお年になってるので、
悲しいニュースを聞くことも増えるのかな・・・なんて感じました。
元レピッシュの上田現ちゃんも肺がんで先日亡くなったし・・・。

最近のラウドネスは全然聞いていないんだけど、
再結成して精力的に活動しているニュースを耳にするのは嬉しいし、
海外で通じるバンドなんで、まだまだ頑張ってほしいですよね。

癌も治る病気になってきたけど、やはりその名を聞くだけで怖いですね。
祈り、声援を送ることしかできないけれど、癌を撃退して元気になって欲しいです。

このニュース、私もネットで知って、ショックでした。
うちのダンナさんも、ショック受けてましたよ。

ラウドネスが特に好きというわけではないけれど、
やっぱり時代を作り上げた偉大なバンドだと思うし、
樋口さんて言ったら、ある意味、日本を代表するドラマーだものね。
まだまだ頑張ってもらいたい、
若いミュージシャンを引っ張ってもらいたい!という思いでいっぱいです。

癌って、怖い病気だよね。病名を聞いただけで、正直、不安になってしまう。
でも、本当に、心から、病気に打ち勝って帰って来て欲しいと思います。

ヒグチガンバレ!

【スポンサードリンク】