2008/04/14

4/13 Crack6 『"Electric Blood 御礼参り"「でんぐり返し編」 』 横浜BAYSIS 

先月の千葉(左)と今回の横浜でもらったポストカード。
千葉の落花生に横浜のシュウマイ(笑)
ちょっと笑顔が可愛過ぎるんですけどー!O(≧∇≦)O
私の元気のモトです。

旦那の冷たい視線を無視して、PCの前に飾ってます♪


以下、ライブレポです。

去年11月にやる予定だった横浜のライブが、MSTRの腰痛で延期されて、待ちに待ったライブ。
だってね!整理番号が一桁だったの~♪ バッチリ最前で見れた O(≧∇≦)O

横浜BAYSISは初めてだったけど、先月の千葉Lookよりちょっと広い?
MSTRの正面じゃなくて、若干HIROKIさん側をキープ。ステージとの距離が近い!!
柵が鉄むき出しで、押されたら痛そうだなぁ~と覚悟してたけど、押されたのはラスト1曲だけで
結構快適に見れた。押されて盛り上がるのも楽しいけどね~。

スタートが約30分の遅れ。
これはシゲさんが車のトラブルで遅刻したせい。でも事故にならず、無事に来れて良かった!
SEはシゲさん渾身の作?「24」でスタート(笑)

MSTR、カッコ良すぎて直視出来ない(〃∇〃)  近いんだもんー。
目線がちょうどギターの位置なので、顔も見たいけどギター見ちゃったり(苦)
HIROKIさんがスゴイ前に出てきてベース振り回すので、ベースのヘッドが手に当たりそう・・・
ってか当たる距離で(一回当たっちゃった(>_<) ゴメンナサイ!)、MSTR見たいんだけど、
HIROKIさんが前に出てきたら拳あげちゃったり、ノセられちゃったりして、なかなか楽しかった(^^)

ベースがHIROKIさんになった当初は「miyaちゃんの方がいいなぁ~」なんて思ってたけど、
ステージングが派手でカッコいいし、パッと見、強面なんだけど、笑顔が素敵なんだよね~♪
HIROKIさんとmiyaちゃんの2人が並び立つところも見たいな~。

MSTRはスタッフに「押してもいいからMC短めに!」って言われちゃったそうで、
千葉よりは短めだったけど、歌ってる時もギター弾いてる時も、しゃべってる時も楽しそう。
お腹周りがモコモコしてるのは、コルセットかな?と思ったら、やっぱりで、チラリと見せてくれました。元気そうに動いてるように見えるから忘れちゃいそうだけど、全快じゃないんだなぁ。

ファンからの指摘で「Cloud9」の歌詞間違え過ぎって、今回も何度もモゴモゴ(^m^)
途中で苦笑いしてましたが、「ライブバージョンなんだよ!」って(笑)
「Crack Sicks」はCrack6始めた時にこんな感じの曲がやりたかった・・・
みたいな事を言ってたけど、「FIGHT WITHOUT~」以降はバラードとかマイナー長の曲が多かったから、復活後にはライブで盛り上がる激しい曲希望!


楽しい時間はあっという間。本編で2時間弱やったのに物足りない~。
アンコールは2回で、ヨウメイさんがゲスト。
アイアンメイデンの曲と「神田川」(苦)、「Shining Days」でコーラス参加。
ラストは「770R」でローリング♪ 3時間弱で終了。
時間にすると長いんだけど、なんだか物足りない・・・。でも家に戻ったらドッと疲れが・・・(苦)

あと渋谷で最後だけど、復活する時には新曲を引っ提げて・・・って言ってくれたので、
どれくらいの休止期間になるのか分らないけど・・・ずっと待ってるから!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】