2008/03/30

下半身強化

先日、いつも通りジムに行ってきました。
この日はキックボクシングらしい事はやらずに、下半身強化って事で過酷なメニュー…。

始まって5分くらいで太ももが痛くなり、終わる頃には汗びっしょり、足ガクガク。

ビルの3階にジムがあって、エレベーターなくて階段なんだけど、帰る時に階段が下りれない!
もうすでに太ももに激痛。「誰にも会いませんように…。」と、手すりを掴んでゆっくり1階まで下りれた!と思ったら、歩くのも辛い…駅まで5分くらいなんだけど、ちょっと歩き方が不自然(笑)

帰宅してお風呂に入ってマッサージして寝たんだけけど、回復するどころか翌日悪化。
太ももの全面と、お尻の一部が硬く張ってて触っても痛いの(T_T)

仕事だったんだけど、歩くのももちろん、駅の階段の上り下りや、しゃがんだり、椅子に座る時が辛い。
駅のトイレに入った時に和式だったんだけど、しゃがめなくて(苦)、おばあちゃんになった気分でそろ~り、そろ~りとゆっくり降下。

筋肉衰え過ぎだろう~。普段は何もやってないからなぁ。
運動するのも学生の時以来だから、しょうがないけど。


精神的にも疲れるし、変な所に力入っちゃうからグッタリする。

今日も痛い。早く治らないからなぁ。
でも、続けたら太腿もお尻も引き締まりそう!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】