2008/03/15

サプライズ

13日の出来事。

仕事中にクロネコヤマトから、不在お知らせメールが。
荷物が来る予定なんてないのに、なんだろう?誰から??と思いながら、再配達の手配。

と、旦那からもメール。
「今日、mari宛に荷物が届くから受け取って下さい。」との事。
何か頼んだのかなぁ。


あ!ホワイトデー???
でも、何で宅急便なんだろうといろいろ思案しながら帰宅。


帰宅し、指定の時間に荷物が届く。
宛名は私、差出人が旦那。
「私宛だから、開けていいんだよね?」と、開封すると…


大好きな「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」 O(≧∇≦)O!


可愛いパッケージ。宝石が入ってるみたい♪
開けるとハート型のチョコが。
本物のハード型のダイヤモンドから型を取って作ったとのこと!


ハートの下にはガナッシュ4種類。
さらに下にも!小さなボックスにこんなにたくさんのチョコが詰まってます。


ビックリしたのと、嬉しかったので、泣いてしまいました(^^ゞ
しかも、一人で号泣(苦)

結婚する前はプレゼントしてくれたり、お土産買ってきてくれたりしたけど、結婚してからはお小遣いが少ないからって、たま~に買ってきてくれるだけ。まぁしょうがないんだけども。
しかも宅急便って。手渡しもいいけど、予想外のプレゼントでホントにビックリした。

旦那の帰宅後に一緒に食べたんだけど、美味しい~♪
やっぱり、一番好きなチョコレートショップだなぁ。


で、まだまだサプライズは続く。
なぜ14日じゃなくて、13日かって言うと、14日は私が仕事の後ライブに行くので、宅急便の受け取りが出来ないだろうと配慮してくれての事。
で、もし13日に宅急便受け取れなかったら…とわざわざ別のチョコも用意してくれてた!
そんなにしてくれなくても…と言いつつも嬉しい♪



ピエール・マルコリーニ
去年のホワイトデーもここだったんだよね。見た目も楽しくて、味もしっかりしてるので大好き!


少しづつ味わって食べてます(^^)
旦那さん、ありがとう♪

コメント

非公開コメント

Misaさん
いやぁ ホントにビックリしましたよ。
単に、買いに行かずにネットで注文したって事もあるんですが(苦)
いつもと違うやり方でこられると、グッとくるかも(^^)

Misaさんちは、テディベアちゃんだったんですね!
旦那さまが可愛いぬいぐるみを一生懸命選んでいる姿を想像すると
微笑ましいですね(^^)

値段問わず、モノも嬉しいけど、その日を覚えていて、
”プレゼント”してくれるって気持ちが嬉しいですよね!

ホワイトデーに宅急便で届くようにプレゼントを・・・なんて、
旦那様、すてき!
モノも嬉しいけど、そういうちょっとした気持ちが嬉しいですよね。
号泣しちゃったmariさんの気持ち、分かるなぁ。

うちは、ホワイトデーはぬいぐるみでした。tyというメーカーのテディベア。
欲しかったものだから、まあ、嬉しいんだけど、
この年になって、プレゼントがぬいぐるみっていうのも、どうかと思う。(笑)

【スポンサードリンク】