2008/02/28

Crack6活動休止…(追記)

Crack6の所属事務所のeuclid agencyの更新情報に「News & Live」が。
お!追加ライブがあるの??と思ったら、東京公演決定の文字とともに、
『活動を一旦休止いたします。』が目に入る。

えっ?? 活動休止??????

なんで、なんで?!

Crack6はペニシリンの千聖がソロ活動としてやってるバンドなんだけど、
ペニさんを見ない聴かない私には、千聖の活動をみれる唯一のバンド。

千聖は音楽から離れていた私を、音楽の世界に引き戻してくれた人。
ライブの楽しさを再認識させてくれた人。
Crack6は最高にカッコ良くて、最高に楽しいバンド。

解散…ではないけれど、どうなんだろう。
限りなく解散に近い活動休止なのか、復活するつもりの休止なのか…。
千葉、横浜、東京と、ツアーの残り3ヵ所のライブが見納めになってしまうのか…。
3月の千葉のライブが、8ヶ月ぶりに行くCrack6のライブなのに!

あぁ…  ショック…

早く本人からの言葉が聞きたいなぁ。

_______________________________________

ここから追記。

千聖の日記が更新されて、休止の理由が書かれてた。
前向きな活動休止なので、ホントに一安心~。
確かにバンド掛け持ちで、サポートやったりイベント出たり忙しくて、
Crack6も新譜もなかなか出ないし、ライブも単発だったり、じらされる事も最近多かったから、
体制が整ったらNEW Crack6を見せて欲しい!

「Crack6は終わりません。」
この言葉を信じて待ってる!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】