2008/02/05

2/4 BUG SHIBUYA O-WEST

一か月ぶりのBUGのライブ。2/4がお誕生日のkyoちゃんのバースディライブでした。
先月よりもお客さんが多い感じ。

一発目は「NEW WORLD」!
今回はすべてのアルバムから2曲くらいつづ選曲し、年代順に(古い順に)やっていくという試みだそうで。
ライブで聴いたことがない曲が聴けたので嬉しかった♪

楽しい時間はあっと言う間。アンコールも一曲だけ…!?
kyoちゃんがこの曲に出会うために、今までBUGをやってきたのかな、、、と、
曲を渡された時に感じたという「証」。サビが「キミが好きさ キミの事が理由(わけ)も無くただ好きなだけさ」ってストレートで赤面しそうな歌詞なんだけど、kyoちゃんが歌い上げると引き込まれてしまうステキなラブソング。ウットリでした♪

で、ホントにこれで終わり??と暗くなったステージに人影が。
kyoちゃんを除く3人のメンバーで「はっぴばーすでぃ とぅーゆ~♪」
照れくさそうにkyoちゃんがステージへ。
「このハッピーな雰囲気、ぶち壊してぇー!」って(笑)
このまま下がれないので、一曲やろうかってことで、最後は「Set me free」で盛り上がりました!

ASAKIさんがメークしてモヒカンオッ立ててる姿も初めて見た!普段は可愛らしい顔してるのに、パンキッシュな感じでカッコ良かったッス。
kyoちゃんも楽しそうだったな~。お誕生日を迎えて41歳。40代とは思えないカッコ良さとパワー。
自分が10代の頃って、30歳はオバサン、40歳は自分の両親の年だったから、結婚して子供もいて家庭の主婦ってイメージがあった。

30になってひとつづつ年を重ねるのが怖いこともあったけど、まだまだ好きなことやってもいいし、まだまだイケるっ!て事が分るようになると、老けていく自分も受け入れられるようになった。
今回、41歳のkyoちゃんを見て、40もまだまだ大丈夫なんだ!って励まされた(苦)

5月までBUGのライブは無しだそうで。5月っていえば、D'ERLANGERも…。
3,4月は、BUGのDVD発売&D'ERLANGERのシングル、アルバム発売があるので、そっちで楽しもう♪
ライブは、3,4月に久々のCrack6ワンマンライブ!!毎月楽しみがいっぱいです☆

コメント

非公開コメント

Misaさん
デランジェのkyoちゃんも、BUGのkyoちゃんもそれぞれ雰囲気が違っててカッコいいんですが、BUGのkyoちゃんは素でリラックスして歌っている感じがします。多分、メンバー仲良しだからそれがライブで出るんだろうな~。見ている方もとても楽しいですよ(^^)

自分と同い年または年上のステキな人がいると、励みになりますね!
「またあのオバサン来てるよ・・・」って言われても、ライブには体が続く限り行きたいし、好きなことはめいっぱいやりたいです!後悔したくないしね!
お互い、いくつになっても人生、思いっきり楽しみましょうね~♪

>kyoちゃんを除く3人のメンバーで「はっぴばーすでぃ とぅーゆ~♪」

メンバー仲良しなんですね~。
そういうバンドって、見ている方も楽しいよね。
この間のボン・ジョヴィもそうだけど、
年を重ねても、どんどん輝きを増して、パワフルになっていく人って、
ほんと、魅力的ですよね。
その辺の若いのよりずっとカッコいい!とか思ったりして。

>30になってひとつづつ年を重ねるのが怖いこともあったけど、
>まだまだ好きなことやってもいいし、まだまだイケるっ!

うん、まだまだイケるよね。
ていうか私くらいの年齢になると、もう、40でも50でもドンと来い!て感じです。
いくつになっても好きなことをして、生き生きしていたいですよね。
お互い、これからもずっとずっと楽しみましょー!

【スポンサードリンク】