2005/11/20

11/19 Crack6「Still Wars-シゲの復習-」

昨日はcrack6のライブに行ってきました♪代官山(恵比寿)のライブハウスへ。ライブハウスだと近いのが嬉しい(^^)/
8月以来でワンマンライブは半年振り
来年は千聖がソロ活動を始めて10年って事で、12月に記念のアルバムが出るんですが、先行発売してたので買って来ちゃいました♪

ライブは楽しかったよ~
主婦になってから運動不足なので(苦)筋肉通になりそうです・・・。
もうカッコイイ! いや顔だけじゃなくて(苦)曲とか存在感とか。

高校の頃は私もバンドやってたんですよ
専門学校も音楽関係で、仕事も・・・って思ってたんだけど、まぁいろいろあって音楽からはスッカリ縁遠い生活をずっとしてた。好きだったバンドもみんな解散したりしちゃって。

で、千聖に出会って、ビビーッとインスピレーション感じたのが6年程前。それから、ずーっとファンなの♪ 唯一ライブに行ってるバンドが千聖がやってるcrack6。crack6ではMSTR(ミスター)って名前でやってます。
あ、ペニシリンもまだ活動してるけど、そっちは千聖が歌ってるわけじゃないからあんまり・・・

photo20.jpg

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】