2008/01/03

今年もよろしく

あけましておめでとうございます!

今日からさっそく仕事です・・・。
ガラガラの電車から見える朝日が眩しかったです・・・。

1/1は旦那の実家へ新年の挨拶へ。
両親と義弟さん家族とで、久しぶりに集まって、ワイワイとご馳走を食べて楽しみました。
甥っ子が今度幼稚園なんだけど、子供の成長って早いですねぇ。
たまにしか会わないので、いつの間にか歩くようになったり、しゃべるようになったりビックリしてばかりです。

自分の実家は休みがないので、来月の連休にでも帰る予定。
両親とは1/12にちょっと会う予定なので、まぁその時に新年の挨拶は出来るし。

昨日は買い物に行く予定だったんだけど、昼まで寝てしまったので(^^ゞ 洗濯とか掃除済ませてゴロゴロしてました。今日、仕事のあとに旦那と待ち合わせて、お買い物に行く予定です。


今年もよろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】