2007/12/25

12/24 D'ERLANGER SHIBUYA-AX

D'ERLANGERのFC限定ライブ。

復活一発目の野音はチケット取り損ねて、野音の外で聞き、
やっと行かれたZeppはえらい後ろで、メンバーの頭がかろうじて
見える距離だったけど、今回は最前列で!
復活宣言から1年、ようやくライブを楽しむことが出来た気がする。

高校時代に大好きだったkyoちゃんが目の前で(≧∇≦)/
何度も目が合ったよ!!
seelaの前を陣取ってたのに、kyoちゃんばっかり目で追ってた(^^ゞ

なんか、高校生の頃に好きだった人と17年ぶりに再会して、再び恋しちゃって、会うたび(ライブのたび)にどんどん好きになってる感じかなぁ~♪


アコースティックライブがあったり、カバー曲やったり(カバーした曲、ほとんど知らなかった…)、ゲストが来たり、アンコールも多くて、盛り沢山で大満足のライブで、こんなに充実感のあるライブは久し振りかも。
翌日も余韻に浸ってて、幸せ気分♪
最前列だったけど、後ろから押されることもなく、思いっきり楽しめたし。

いつも一人参戦なので、開演まで時間を持て余しちゃうんだけど、近くにいた方とおしゃべりも出来て、それも含めてホントに楽しかった!!

帰る時に、見上げた夜空に満月。
天気も良かったから、煌々と美しく輝いてました。いい夜だ。

5月の武道館までD'ERLANGERのライブはお預け。
でも、春にはアルバムも出るし。

来月はBUGのライブがあるから、kyoちゃんにはまた会えるよ♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】