2007/12/21

旦那 誕生日

だいぶ経ってしまったけれど、12/12は旦那の誕生日。
平日だったので、当日はお祝いは簡単に。ちょっと普段よりも手をかけた夕飯+コンビニで買ったショートケーキ(苦)でお祝い。
プレゼントは「先月 コートを買ったからいらない」 と言ってたんだけど、サプライズで旦那が好きなブランドのマフラーをプレゼント♪


そして改めて、15日(土)に食事に行く事に。

私は仕事だったので、仕事のあとに有楽町で待ち合わせ。
炭火焼肉トラジで焼肉を食べました♪
家では焼肉やらないので(煙たくなるから)、最後に焼肉食べたのいつだか・・・思い出せないくらい久々です。
若い頃は「肉」大好きだったのに、年取ってからは肉より魚の方が好きになっちゃったし、脂っこいのもダメだし、肉食べ過ぎると消化が悪くて、次の日お腹壊したり(苦)
カルビが好きだったんだけど、タン塩とかヒレとかの方がいいな~と思ったんだけど、久々に食べたら、やっぱりカルビ好き(^^)
でも、昔ほど量も食べれなくて、ちょっぴり残念だけど、「肉」を堪能しました。翌日もお腹大丈夫だった(^^)

で、帰りに品川のウインク高輪でケーキを購入。
アンジェリーナで。アンジェリーナって言えば「モンブラン!」だけど、普通のケーキがステキなデコレーションだったので、気に入ったものをひとつづつ購入。
「ブリック」(左)はチョコレートチョコレート!って感じで、コーティングもスポンジもチョコ。これは美味しかった~♪
「サンドリエ」はシナモンの香りがするババロアといちじくのタルトの組み合わせです。


来週はクリスマスケーキ(^^)
今まではちゃんと予約してたんだけど、今年は24、25日はライブで(^^ゞ
23日も仕事なので、仕事の帰りに見に行こうと思ってます。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】