2007/12/18

12/14 「SOTARO presents 望月 BEFORE CHRISTMAS」 SHIBUYA O-WEST

ZZの一年弱ぶりの復活と、Crack Zが見たくて行ってきました。
出演バンド:Crack Z、好色人種、IVAN、ZZ
今週2度目のO-WEST。客層が見事に違います(苦)。今日はとっても居心地が悪い感じ…。

いきなりCrack Z! 腰を悪くして入院していたMSTRは、杖ついてコルセットして痛々しい感じだったけど、トークも好調で(苦)久しぶりに姿を見ることが出来て、嬉しかった♪ 元気になったら、いっぱいライブやって欲しい!
村上選手がゲストで出てきたんだけど、最近見かけないと思ったら、パイプ椅子が当たって頭を切って30針縫ったとか…。平然としゃべってるんだけど、頭30針って…。脳みそも腫れていたらしい…。
持ち歌が2曲しかないので、MSTRとSOTAROさんのやりとりもいっぱい聞けて楽しかった♪

見たいもの見たので、帰ろうかとも思ったんだけど、せっかくZZの復活なので最後まで見なくちゃね。

好色人種は前にも見たことがあったけど、なかなか楽しいバンド。
IVANは初めて見たんだけど…いろんな意味で酷すぎる。
オカマキャラ嫌いだし・・・。
ZZ始まる前に、周りに男子が増えてきて身の危険を感じたので、後ろの方へ移動。

私、イベントとか複数のバンドが出るライブって好きじゃないんだけど(1人参戦だから、入れ替えの時間とか待ってるのが退屈だし、どうせなら好きなバンドだけみたい)、ZZはユークリのイベントとかで何度か見て好きになって、ベストアルバムまで買ってしまったほど、プチお気に入りバンドなので、ZZの復活は素直に嬉しいし、ライブも楽しかった♪あと、SOTAROさんとエリチさんの結婚の報告もあって!おめでとう~♪

しかし、18:30スタートで22:00終わりって、ちょっと疲れた・・・。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】