2007/12/12

12/11 BUG 「アンコールTOUR"Wonderland"」 SHIBUYA O-WEST

前回のBUGのライブ(10/13 感想はこちら)は、体調が悪くて楽しみきれなかったんだけど、今回はバッチリ楽しめた!
BUGのライブも3回目で、ノリもつかめてきたし、曲も頭に入ってきたので、本当に楽しかった!
プレイガイドチケットなので、真ん中らへんのkyoちゃん正面にいたんだけど、何故かBUGのファンの子って小柄な人が多くて、「頭が邪魔で見えない!」って事がほとんどない。kyoちゃんの姿も良く見えて大満足♪

アンコールでASAKIさんへのサプライズ!
お誕生日が近いってことで、他のメンバーからの「HAPPY BIRTHDAY~♪」
しかも、プレゼントまで買って用意していて!本当に仲良しなバンドなんだなーって感じました。

アルバム出してツアーして、ツアーのDVDが出て・・・って、サイクルがちゃんと出来てるバンドってファンにとっては嬉しい。
いつ新曲が出るか分らなくて、ライブもほとんどないし・・・ってバンドやアーティストは待ちくたびれる(>_<) 待つ楽しみもあるけどね。

そろそろ、BUGのファンクラブにも入りたいなぁ・・・。


そうそう!
12/24はD'ERLANGERのファンクラブイベントがあって、AXなんだけど、最前で見れそうな整理番号なの♪ 今度は目の前でkyoちゃんが見れるよ~♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】