2005/11/15

凹み・・・

昨日は散々な一日だった・・・。

株で失敗。今まで儲けた分がパー・・・。マイナスにはなってないけど、元に戻ってしまいました。
その直後、右目のコンタクトを紛失・・・。
洗面台でコンタクト洗っていたところ、ボーっとしていて流してしまった
トホホ・・・。

旦那が仕事休みだったので、ケーキを買ってくれました♪
ちょっと元気回復あとでHPの方にUPします。

で、今日はコンタクトを作りに渋谷へ。
寒かった!し、余計な出費が出てしまったので、真っ直ぐ帰宅・・・。

コメント

非公開コメント

himawariさん
ここにくるとホッとすると言ってもらえると嬉しいです♪
たいした事やってませんが、いつでも来て下さいね~。
ケーキの次の日はシュークリーム買ってきてくれたんですよ(苦)
太っちゃうな~。

嫌な事の後にはいい事があると思ってるので、気をとり直して頑張ります!!

おはよう~

mariさん、おはよう。
いつも書き込みありがとうv-238
こちらにくると、ホットしますねぇ。
さんざんな日って誰にでもあります。
でも、旦那さんがケーキ買ってきて
くれて、元気回復ですねv-218
また、今日からがんばろうね。
v-274のアップ
楽しみにしてますよ~。
美味しいもの好きの私♪

【スポンサードリンク】