2007/10/20

10/13 BUG 「TOUR'07"禁じられた色彩"」 SHIBUYA O-WEST

2回目のBUGのライブに行ってきました。
渋谷だったので、始まるまで旦那と買い物。ここ2,3日胃腸の具合がよろしくなくて、途中で具合が悪くなり、軽く食事をする事に。
(具合が悪くてなんで食事?っていうのは、空腹で胃が痛いと思われた為…)

少し落ち着いて来たので、頑張って会場に向かう。ぴあチケットだったから後ろで見ようと思ってたんだけど、19時開演で、到着したのが10分前。隙間を見つけたところが、前に背の低い方が多くてステージが良く見えた(^^)
MCでカミカミのkyoちゃん、激しく歌うkyoちゃん、ギャップが素敵♪
カッコ良かったー♪
 
途中までは楽しくて元気だったんだけど、後半立ってるのが辛くなってきて…(>_<) 正直、早く終わって欲しい…でも、もうちょっと見たいって心境…。

2回目のライブで、雰囲気も掴んできたので楽しみたかったんだけど…。
もったいなかったなぁ。

12月のライブも参戦するので! その時にはリベンジしよう!!
次のライブは来月のCrack6。久々だなぁ~。6月以来だもんなぁ~。



※周期的に来る胃腸の不具合なので、大丈夫です(^^)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】