2007/10/06

9/29 THE WHITE CROWES「Shake Your Money Maker Tour 2007」横浜アリーナ・サウンドホール

先月の初台でのライブに続いて、今回は横浜へ。(先月の感想はこちら

初台は1人で行ったんだけど、今回はマイミクさんやお友達も一緒で、賑やかで楽しかった~。ライブは大抵一人で行くんだけど、たまにはワイワイも楽しいかも。

お天気はちょっと悪かったけど、横浜アリーナのところなので、迷わずに到着。前回は、LEWON、JUNXIONが出てたけど、今回は、大橋さんのアコースティックライブ、ONE EYED TROUSER SNAKE、THE WHITE CROWESの三部構成。

NEWアルバム「ACODELIA」で一番好きな「FALL」が聞けたのが嬉しかった♪ 大橋さんの歌声はライブがいいな!あと、ギターってこんな音が出るんだ!とか、こうやってあの音を出してるんだ!みたいな発見もあるし。

ONE EYED~もホントにカッコいい。曲を知らないのにバンドの事も知らないのに、こんなに楽しめるバンドってなかなかいないよ。

THE WHITE CROWESのメンバー紹介の時に、ONE EYED~のベースのまさひろさんがしゃべったんだけど… ギャップあり過ぎ! 美少年なのに(笑)
あと、LEWONのギターの子がスタッフで紹介されていて、ライブ中も大橋さんのギターシールド(ワイヤレスじゃないのね)が、大橋さんの激しい動きで絡まらないように(笑)真剣な眼差しで処理してました。

終了後サイン会があったんだけど、翌日早朝から旅行で、しかも旅行の準備も終わってないので(>_<) 大人しく帰宅。

スピーカーの前にいたので、耳がおかしい。こういうの久々な感じで嬉しいんだけど、一時的に聞こえにくいって言うよりも、左耳がおかしい。これのせいだと思うんだけど、翌日飛行機に乗った時に鼓膜が裂けるかと思うくらいの激しい痛みで…泣いた(T_T)


そうそう!早く帰ろう~お腹も空いた~と思ってたのに、電車の乗り換え失敗して、40分くらいの距離なのに、1時間近くかかってしまった…。
横浜線で横浜駅まで行きたかったのに、手前で止まっちゃうからいけないんだよー。京浜東北線で下れば良かったのに、上りに乗っちゃって「あれ?横浜に着かない??」って。仕方なく川崎まで行って、JR川崎から京急川崎まで歩いて乗り換えしたよ!もぅ!!

でも、ライブは楽しかったです~♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】