2007/08/26

誕生日祝い<4> 本棚

誕生日プレゼント…は、数ヶ月前にもらっちゃったので(iPod nano)、別に誕生日プレゼントってわけじゃないんだけど、注文して調度届いた本棚。
既にある本棚がパンパンで、ずーっと欲しかった新しい本棚。組み立て式なので、旦那と一緒に作りました。
(ほぼ旦那がやってくれたけど(^^ゞ)。


←使用前使用後みたいな(笑)。
新しい本棚は漫画専用でリビングに設置。少しづつ並べていく至福の時♪
うふふ、楽し~(^~^)


実家にいた時も、一人暮らししてた時もスペースがなくて、本や漫画は山積みにしたり、ダンボールに入れたり、無理やり本棚に入れたりだったので、ずっとずっと大きな本棚に作家ごとにキレイに並べるのが夢だったの。

結婚して新居を探す時に、旦那にお願いした事のひとつが本棚を買ってもらう&本棚を置くスペースがある家に住む事で、引っ越してこのタイプの本棚を2つ買ってもらって、ホントに嬉しかった!
また追加する事も快く承諾してくれた旦那さまに感謝感謝です。

既にある同じタイプの本棚(2列幅と3列幅)もなんだけど、1cmピッチで仕切り板の高さ調整出来ます。文庫本や漫画本を無駄な隙間なく入れる事が出来る優れもの。奥行きも深すぎないので場所も取りません。

ちなみにベルメゾンで購入しました。仕切り板も別売りで売ってるのでたくさん増やす事も出来ますよ。

でも、もう本棚は置くスペースがないので、これが最後…。
またいっぱいになっちゃったら…その時に考えよう(笑)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】