2007/08/26

誕生日祝い<3> 誕生日ケーキ

8/26(日)
私は仕事で、旦那は休みなので、仕事帰りに品川のウイング高輪へ立ち寄り、お気に入りのフロプレステージュで「フレッシュフルーツカスタードタルト」を購入。
ホールケーキだと食べきれないから、普通のカットケーキを買おうかとも思ったんだけど、こんな時じゃないとホールケーキ食べれないし!って事で買っちゃいました♪

結局、ほとんど2人で食べちゃった(^^)
フルーツたっぷり、タルト生地も美味しくて満足♪
夕飯は旦那にパスタを作ってもらいました~。


まだ続くよ!

コメント

非公開コメント

Misaさん

ありがとうございます♪
そうそう、フルーツいっぱいだと、いけちゃいますよね(笑)
ちょっとだけ残した分を、次の日のお昼に食べましたよ(^^ゞ

旦那が作ってくれたパスタは、ピリ辛のトマトソースベースのパスタで、辛くてソースが残っちゃったので、翌日にトマトスープに変身しました(^^)
外食やなんかで、3日くらい夕飯の支度をしなくて、楽チンでした♪たまにはいいよね~。

若い時は頑なにイベント当日にお祝いする事にこだわってて、イライラしてしたり、ケンカしてしまった事もあったけど、日にちをずらしてもこんなに楽しく過ごせるなんて。
昔の自分に言ってやりたいですが、まぁ、若気の至りですかね。

えぇッと・・・。続きはあと一回ですが、たいした内容じゃないです(>_<)

おめでとう!

わーん、美味しそうーー。
大きそうに見えるケーキも、フルーツいっぱいだとペロリと行けちゃうもんですよね。
次の日の朝ごはんもケーキ♪みたいな感じで。(笑)
そしてご飯は旦那様の特製パスタなんですね。
うにゃー、羨ましいっ。

楽しいお誕生日が過ごせて良かったね♪
おめでとう。ステキな一年になりますように。
続きも楽しみですー。(^^*

okiさん

タルト美味しいですよね♪ しかも結構食べれちゃうよね~(笑)
でもね!ちょっと言い訳させてもらうと、お菓子とかケーキとか甘いもの、去年に比べるとずいぶん食べなくなったんですよ。
肥満のもと・・・もなんだけど、甘いものを食べると吹き出物がヒドくなるので、我慢してるんです(>_<)

誕生日くらいは、いっぱい食べてもいいよね?
でも、食べすぎかしら(苦)

ホールケーキ2人で!!

肥満の素です(爆)

・・・とはいえ、こういう時しか大きなケーキは買わないし、食べられないのも事実・・・。
タルト系は私も大好きなので・・・いいなぁ(*^^*)

【スポンサードリンク】