2007/08/25

誕生日祝い<1> ROTISSERIE Lecrin(ロテスリー・レカン)

誕生日は27日(月)なんだけど、平日で旦那も帰りが遅いので、土日でお祝いする事に。
25日(土)は、銀座でランチして、夜は全日本キック観戦のスケジュール。


13時に予約していたROTISSERIE LECRIN(ロテスリー・レカン)へ。
2年前に同じグループのLecrin(レカン)でお食事した事があるんだけど、その時は、身分不相応な高級ディナーを食してしまい、居心地が悪くて食べた気がしなかったんだけど…(笑)

今回はカジュアルでリーズナブルなフレンチ。
予約した時も対応が丁寧でとても感じが良かったんだけど、カジュアルでも接客はきちんとしていて好感。

メニューはこんな感じ。
・函館直送帆立貝と季節の野菜のコンソメゼリー寄せ
・真鯛のグリエ マジョラム風味のトマトソース
・乳飲み仔牛とフォワグラのソテーソースペリグー
・オレンジのスフレグラッセ チョコレートソース添え
・キャフェ

コンソメゼリー大好き!バナナを生ハムで包んだものがあって、美味しかった~。真鯛もプリプリで真っ白。真鯛ってこんなに美味しいんだなぁ。お肉も美味しかったし、フォアグラもウマウマ♪ 何でソースを作っているのか不思議な味わい。
デザートの時に、ローソクを立ててくれて、ちょっとデコレーションしてくれて、旦那と一緒に一緒にポラロイドで写真撮ってもらいました。

このお値段でこの満足度なら、また来たい!
日にちが経っても思い出して幸せな気分になれる、ステキなランチでした♪

写真はなんか撮りにくくて、撮れませんでしたが、記憶に残しておきます(^^)


ちょこっと銀座をプラプラして、地下鉄で後楽園へ。

つづく…

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】