2007/06/18

6/17 Crack6「TOUR 2007 "get fired up"」代官山UNIT

今回は整理番号が結構早めだったので、Crack6のライブでは初めて最前列で見ちゃいました!近すぎて恥ずかしくて、MSTRの麗しいお顔、直視出来ません!って、シッカリ焼き付けてきたけど(^m^)

周りにいた方達が大人しめだったので、押し合いへし合いみたいな感じではなく…更にステージを冷やしてるエアコンの冷気がガンガン流れてくるので、ほとんど汗をかかず…。MCになると体が冷えて鳥肌立っちゃう程で(クールギャグのせいもあり?)。なんかあまり疲れなかったし、ノリがいまいち?選曲のせいかな?でした。

でも、もちろん楽しかった! 目の前でシゲさんとMSTRのギタープレイ見てたら、またギター弾きたくなってきた。ここ1か月位、全然触ってなかったからなぁ~。

MSTRはあまり視線を合わせてくれないけど、HIROKIさんは目力がスゴくて目が合うと逸らせない…ロックオン状態で恥ずかしかったです。前回のmilkでHIROKIさん見た時は、ステージでタバコ吸ってて、ヤダなぁ~MIYAちゃんの方がいいなぁ~と思ったけど、ステージングも派手でカッコ良かったし(派手なベーシスト大好き!)なんと言っても、痩せてるイメージだったのに、腹がポヨンって出てて、下半身もムチムチしてるし(苦)なんか親近感沸いて、好きになりました(笑)。

MSTRの「ドン引き~」「イェーイ!」のクールトークで会場が引きまくってる時の困ったようなMSTRの表情がまた可愛くて素敵でした♪


秋頃にはまた動きがあるようなので、楽しみです♪

コメント

非公開コメント

no.1173様
メッセ送りますのでヨロシクお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイさん
楽しかったですね~♪最前で頑張ってました!
crack6、回を重ねるごとにカッコ良くなってますね、MCはどんどんグダグダになってる気がするけど(笑)
メンバー全員が良く見えたし(いつも見えないKENTさんも)、MSTRは頭からつま先までシッカリ目に焼き付けてきましたよ♪

Hirokiさん、カッコいいですよね!私もファンになりました(苦)後ろまで目力、伝わってましたか!MSTRにも見つめられたいもんですねv-344

お疲れ様でした~

楽しかったですね(*^^*)
私は後ろの方で、mariさんはどのあたりにいるんだろ~。って見てました!
Hirokiさん、私も初めは「げっ、(-.-)y-~。となんかやだな~なんて思ったけど、終わってみたらファンになってましたよ!
カッコイイですよね、しかも目力(笑)後ろからでもわかりました。
改めて、MASTRがギターを弾きながら歌う姿を見て惚れ直しました!
名、阪も行きたくなっちゃったな~(;´д`)
しかし、自分でおでこの話を始めた時は、失礼だけど爆睡しちゃいました(苦笑)

【スポンサードリンク】