2007/06/01

決まりました

6月からフルで仕事する為に仕事探しをしていましたが、いろいろあって、今までの職場でフルタイムで継続して働く事になりました(同じ派遣だけど)。
シフト勤務で朝が早かったりもあるんだけど、慣れた職場で仕事が出来るのは精神的に楽。環境の変化に弱く、人に慣れるのも時間がかかるから、転職って物凄いストレスになるからね。ずっと胃が痛い日々が続いてて「やっぱり自分、弱いなぁ…。」なんて思いながら仕事探ししてたので、ホッとしてます。

なので、ここのブログも更新頻度は低くなるとは思うけど、職場から更新出来るので(今も 笑)ボチボチ続けていく予定です。ヨロシク。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】