2007/05/27

5/26 D'ERLANGER  ZeepTokyo

やっと、やっと、D'ERLANGERのライブに行けました!
高校時代に大好きで、あっと言う間に解散してしまい、ライブには行けずじまいで、まさか復活するなんて考えもした事がなかったので、ホントに嬉しい~。
復活後初の野音はチケットが取れなくて、会場の外で聞いていたので(日記はここ)待望のライブ!

15時まで仕事だったので、終わってからゆりかもめで青海駅へ。土曜日だったので、カップルや家族連れがごった返している中を観覧車の下にあるZeepTokyoへ。ロッカーを確保して、開場までブラブラしてようかと思ったら、ちょうど物販の先行販売のアナウンスが。Tシャツとパンフを購入。
先週は忙しくて曲を予習する暇もなく、テンションも上がりきってなかったんだけど、ドキドキしてきた♪

17:30開場で、整理番号が1100台だったので18:00には中に入れた。
割と前の方を確保できたけど、男性も多いのでステージが全然見えない…。
18:30開演予定だったけど、30分くらい遅れてスタート!

「dummy blue」「××× for you」と新曲から始まって、メンバーが全然見えないけど(>_<)、一気にテンション上がって、盛り上がって、既に汗だく。
新曲中心だったけど、懐かしい曲も聞けたし、すごーい楽しかったぁ~。アンコールの「DARLIN’」「MOON AND THE MEMORIES」「LA VIE EN ROSE」は昔の記憶がグワーッと蘇ってきて、泣きそうになった…。

kyoちゃんの金髪がチラチラ見えて、時折楽しそうな表情も見えたので幸せ♪アンコールでは上半身裸だったし(〃∇〃)
背伸びして、首伸ばしてヘドバンしてたので、首がもげそうだったけど(>_<)
今日も首が痛い…。


秋頃や来年にも楽しみが続きそうなので、頑張って働こう(苦)

コメント

非公開コメント

Misaさん
こちらにもコメントありがとうです~。
やっと、やっと見れたデランジェ。見えなくても最高のライブでした!やっぱり、同じ空間にいるっていいですね~♪
kyoちゃん、カッコ良かったですよ!

公式サイトでも発表になってるけど、来年、武道館でやるんですよ!!あんましbigになっちゃうのはイヤだけど・・・楽しませてもらいたいです。
FCにも入ろうと思ってるし、ライブもガンガン行きたいので、頑張って働きます~。

こちらにもお邪魔♪

デランジェ、楽しまれたみたいですねー。
前回悔しい思いしちゃったから、最高の気分だったでしょ?
レポ読んでると、mariさんの嬉しい楽しい気持ちがガンガン伝わって来て、私まで楽しい気持ちになれました、
そうそう、ステージなんて見えなくてもね、そこにいることが大事なのよね!
まあ、見えるに越したことはないけども。(^^;

>秋頃や来年にも楽しみが続きそうなので、頑張って働こう(苦)

頑張れー。(笑)
そうそう、オシゴト決まって良かったですね。おめでと!

【スポンサードリンク】