2007/05/19

ここ数日

忙しかったり、珍しく風邪ひいたりしてて、ネットから遠ざかってた数日。風邪なんて滅多にひかないし「ちょっと風邪かな?」と思ってもすぐ直るのに、今回は長かったなぁ。

GW明けから、胃腸が痛くて「病院行かないとヤバいかなぁ~」なんて思ってるうちに、鼻水が出てきて「鼻炎かな?風邪かな?」なんて思ってたら喉が痛くなって…。胃腸も風邪菌だったのかも。
寝込む程じゃなかったけど、ダルイのに美容院行ったり、母親と美術館&六本木散策したり、派遣の登録行ったりして。


昨日の夜くらいから調子が良くなってきた。
ネット依存症気味なのに、調子が悪い時は興味が薄れるもんだね(笑)


来週、再来週もちょっと忙しいし、6月からフルで仕事する予定なので、更新も出来ないかも。ここらでブログのあり方をちょっと見直そうかな、と思ってます(閉鎖はしないけど)。

コメント

非公開コメント

Misaさん
Misaさんはずっと風邪が辛そうですが、早く良くなるといいですねぇ。大事にして下さいね!私はもうスッカリ治りましたが、ダラダラと長引いてイヤな風邪でした・・・。

まだ仕事決定してないんですけどね(苦)連絡待ちです。
>音楽とか本とか旅行とか、好きなことのため
そうそう!そんな楽しみでもなくちゃ、働けないよね~。
今日も仕事のあと、デランジェのライブ行ってきますよ~♪

mariさんもお風邪だったのね。
今回の風邪は本当にしつこくてイヤになっちゃいますね。
私もまだ声枯れと咳に悩まされてます。
お互い気をつけないと・・・ですね。

6月からフルでオシゴトされるんですねー。
生活変わっちゃうのって大変だけど、
音楽とか本とか旅行とか、好きなことのため!と思えば頑張れちゃうよね。
良いお仕事と良い仲間に出会えるといいね♪

やまさん
やまさんも風邪ですか!?流行ってるんですかねぇ。
私は喉がちょっとイガイガするくらいで、よくなりましたよ。
やまさんもちゃんと薬飲んで、早く直して下さいね!!

ついに!7月出発決定なんですね!
6月にお会いするのが最後になっちゃうかな・・・。
お互いに新しくスタートするので、頑張りましょうね♪
私は、まだ仕事は決まってないんですけどね(苦)

具合はどうですか?
私ももう2週間位風邪ひいてます。
薬を飲んでないのと、仕事場の環境が悪いのでなかなか治りません。。。
6月からフルでお仕事なんですね!
環境が変わると、また体調を崩したりしやすいのでお気を付け下さい。
そうそう、私もやっと7月に出発が決まりました。

naokoさん
ご心配おかけしました(^^ゞ
ちょっと声がガラガラハスキーですが、ずいぶん元気になりました♪

環境の変化に弱いので・・・出来れば同じところに住み、同じ所で働きたいんですが、今しか出来ない事もあるので、頑張りますね~♪ありがとうございます(^^)

mariさんが見えないなぁっと思っていたら、体調を崩されていたんですね(><)
あまり無理をせずにすごしてくださいね。

6月から!いよいよですね。
がんばりすごないようにがんばってくださいね(^^/

おきさん
>え!?もしかして!?
って、もしかしてはないですよ~(笑)
ホント、連休中は暑かったのに急に寒くなったし、体調も崩れますよねぇ。

やっぱ、派遣で働きます。結婚してからはずっと派遣なんですよ(全部派遣会社は違うけど・・・)。
保障は薄いけど、時給はいいし、仕事も決まりやすいし。
今の仕事を5月末で辞める事が決まってるので、タイミングよく6月から新しい職場で働けるといいなぁ~と思ってます♪
お互い頑張りましょう!

大丈夫?

記事よんで、一瞬、え!?もしかして!?なんて思ってしまいました(^^;)
違うんですね・・・(笑)
体調って、気を抜いた一瞬でリズム狂わせたりするから、私も気をつけてます~。
mariさんも派遣で働くの?
頑張ってね(^^)/☆

【スポンサードリンク】