2007/04/24

D'ERLANGER 余韻と動画

先日のD'ERLANGERのライブの余韻…と言うか姿が見れなかったストレスを抱えながら、CD聞いたりしてたんだけど、
なんと!Yahoo動画の共同ニュースで、ライブの模様が配信されてるんですよ!(~4/29)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000358255/

数分だけど、もう泣きそう…(≧д≦) リピートし過ぎてMC暗記(苦)。
中で見てたら確実に泣いてたなぁ~。メチャカッコえぇー!!


復活して欲しいと言うか、また見たいと思うバンドはいくつかいるけど、D'ERLANGERはまさか復活するとは夢にも思ってなかったし、しかも期間限定とかじゃなくて、活動再開だし。
予想を遥かに超えるグレードの高いアルバムも発売されて、期待もそりゃー膨らみますよ。

あとはねぇ、高校時代の記憶が蘇って来るんだ。忘れてた事とか思い出したり。
でも、懐かしむだけじゃない新しさがあるから、これからも凄い楽しみ。

これは「XXX for YOU」のPV。(~4/29)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000350338/

コメント

非公開コメント

Misaさん

>リピートし過ぎてMC暗記
しかも、ニヤニヤしながら(苦)
旦那にも「見てー!見てー!」と強制し、半ば呆れられてしまいましたが…。

ラジオ・・・懐かしいなぁ。
私も好きなバンドやアーティストが出た時や、録音した曲なんかを、何度もそれこそテープが擦り切れるほど聞いたりしたな~。

見れなかったけど、その分、違った楽しみ方が出来たので、忘れられないライブになるかも。
まぁ、中で見れるのが一番だけどね・・・。

来月はチケット取れたので、大爆発してきます!

>リピートし過ぎてMC暗記

笑ってしまいましたー。でもその気持ち、分かる!
私も暗記しているMCいっぱいあるよー。
ライブだけじゃなくて、ラジオでの喋りなんかも、
15年位前のを未だに覚えてたりするし。
(ラジオも毎回録音してた・・・お気に入り部分は編集して永久保存版にしたりして)

ライブ、会場内で見られなかったのは残念だけど、
それでも楽しかったみたいですね。
mariさんの興奮ぶり、すごくすごく伝わって来ましたよ。
見られなかったことも、いつかいい思い出になるよ、きっと。
そういう全てのことをひっくるめて、
ライブっていいものだよねv-218

【スポンサードリンク】