2007/03/17

今年のホワイトデーは・・・

ホワイトディ前日の13日。
帰宅した旦那が「お土産~。」と持って来てくれたのがこれ↓




「御門屋」の揚げまんじゅう&おかきセット。
http://www.mikadoya-agemanjyu.co.jp/
ここの揚げまんじゅう、小振りで美味しいんですよー
って、
「ホワイトディの買おうと思ったら、どこもスゴイ並んでるからこれ買ってきた。」

え?!
もしかして、これがお返し?
いやいや・・・ホワイトディは明日だし、また買って来てくれるのかな・・・。
怖くて聞けない(ーー;)



そして、14日当日。
私も外出していて、帰り時間が同じになったので、品川で待ち合わせ。
そして、旦那が手にしていたのがこれ↓
PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)!!
以前買った時に(レポはこちら)美味しかったので、嬉しい♪
私が一番好きな「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」は高級チョコの王道って感じ?だけど、ピエール・マルコリーニは伝統を押さえつつ、斬新なアイディアで勝負してるって感じ?かな。見た目の美しさや好奇心をそそられるようなデコレーション。一つひとつ食べるたびに、ワクワク♪
ベルギーチョコって好んで食べた事ないけど、これはなかなか食べやすい。

旦那さん、ありがとう~♪

コメント

非公開コメント

おきさん
レスが遅れてゴメンなさいー(>_<)

揚げ饅頭、1個¥100したかしないか位のお値段なんですよ。お年賀で購入した時に、自宅用にも買ってみたら美味しくて♪
揚げてあるし、饅頭だし・・・って思うけど、小さいのでしつこさもなくて美味です♪

お返しはほぼ強制的な感じですけどね(苦)

>いつもラブラブそうで羨ましいです
表向きはね~。裏では大変よ~(笑)

おいしそ~o(^-^)o

いいな いいな~(笑)
今年は、誰にもあげてなかったからもちろんお返しをくれる人はおろか、お土産さえ買ってきてくれる人がいないから・・・今日は自分で(クッキー)作っちゃったい(爆)
チョコも好きだけど、あげ饅頭に引かれる・・・。
いかんいかん・・・ダイエット始めたばかりなのに(^^;)

でも、いつもラブラブそうで羨ましいです♪

Misaさん
うちはイベント好きなので(^^ゞ (私が)
普段は何も買ってもらえないので・・・こういう時に頑張ってもらえるのは嬉しいです♪

レオニダス・・・聞いた事あるなぁと思ってググッたら、あれ?銀座にもありますね。見かけた事あるような・・・。
明日、銀座に行くので、チェックしてきます♪
バンドのメンバーに振舞うなんて!旦那さま素敵!
美味しいチョコを異性からもらったら、惚れてしまうかもです(笑)。

naokoさん
おうちに甘い物がいっぱいで、太ってしまいそう(笑)
嬉しい悲鳴とはまさにこの事でしょうか~。
旦那とは趣味が全く被らないんですが、食べ物だけは好みが凄く合うし、旦那も甘いもの好きなので、こういうチョイスは嬉しいです♪

すごい。ゴージャス。美味しそう。
ほんと、デコレーションがきれいですね。
バレンタインに続いて、ホワイトディもmariさんちでは大イベントなのね。
美味しそうで楽しそう。羨ましいっ!

偶然ですが、昨日、うちのダンナさんもベルギーチョコ(レオニダス)を買って来たんですよ。先日ホワイトデーだったので、今日のバンド練習の休憩時間にみんなで食べるんだそうです。
私もメンバーなのでもちろん食べられるのです。楽しみ~~~。むふふv-398

うわぁ。

mariさんこんにちは(^^/
お土産に続いて、ホワイトディのお返し(^^
おいしい日でしたねぇ(^^

【スポンサードリンク】