2007/03/13

D'ERLANGER「LAZZARO」

いよいよ明日、復活したD'ERLANGERのアルバム発売日です。

ここ↓で試聴出来るので、Crack6のライブの余韻も残しつつ・・・
聞きまくりです。
http://mu-mo.net/id/derlanger/discography/product/CTCR-14525.html

重厚でヘビー!ギターもカッチョいいし、ベースもブリブリ。kyoちゃんの声もワイルドになってるし。
解散したあとの各人の活動は、どこでバンドやってる・・・くらいの認識しかなくて、音は全然聞いてなかったから、どんだけ変わったんだろう・・・と不安と期待だったんだけど・・・

まぎれもなくD'ERLANGER!!

タワレコのオンラインショップで注文したんだけど、明日届くかなぁ~。

4/22に野音でライブがあるんだけど、チケット取れなかったの・・・(T_T)
Crack6はファンクラブに入っててチケット取れてるけど、D'ERLANGERはファンクラブ入ってなくてチケットが取れない・・・。
ファンクラブ入るほどじゃないけど、ライブは行きたいよ~(´Д`ヽ)
試聴してたら、ますます行きたい!
まぁ、野音だからとりあえず行けば聞けるかな?と思って、行くつもりだけども。

晴れますように(笑)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】