2007/02/10

ひと足早いバレンタイン

我が家は私も旦那もチョコレート大好き!なので、バレンタインは一大イベントです。ちょっと素敵なディナーが出来てしまうほど奮発する事も…。

今回は、大好きなチョコレートショップ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」の「コフレ・イニシアッション」。20種類のチョコの詰合せです。箱が可愛いでしょー♪
先日、ショップに行った時に物凄い混んでいたので、その日は諦めて、昨日また行ってきたんですが、やっぱり混んでいたので仕方なく並んで買いました。

で、バレンタイン当日まで渡すのを待ってる事が出来ず(苦)、
昨日渡しちゃいましたー!

あげたのに、オネダリして(笑)、一粒の1/3くらいを分けてもらい、
2人で「ウマいねー!」「やっぱ最高だねー!」と大騒ぎ(バカ夫婦(^^ゞ)。

安い板チョコも大好きだけど、たまに高級チョコを食べるのもいいですよ!
夫婦円満を維持してる、ご褒美だもんー(^~^)

ショップは表参道と有楽町にあります。通販も出来ますよ!




今月に入ってから調子が悪かったPC。
再インストールも覚悟してたけど、何度かデフラグやったり、ファイルを整理したりしているうちに、起動が早くなって、調子が戻ってきたようです。立ち上がっちゃえば全然問題ないんだけどね。
まだ、本調子とはいかないけど、今日まではなんとか。

ちゃんと直るといいな~。

コメント

非公開コメント

Misaさん
さすが、Misaさんは手作りですね~。Misaさんからもらうなら、手作りがいい(笑)。安くても愛があればいいのよ!愛!(笑)。

甘いものには金に糸目をつけない生活、ちょっと控えようかな・・・と思ったりもしてます・・・。
だって、旦那に「高級チョコと、手作りだったら、絶対高級チョコだよねー。手作りなんていらないよね~?」って、聞いたら「え?手作りいいじゃん。食べたい。」
えーー??!!じゃぁ、来年は節約して手作りにしようかな・・・なんて考えちゃいました。でも、高級チョコは自分が食べたいのもあるんだけどね(^^ゞ
手作りにする時は、Misaさんにレシピ教えてもらおう♪

リンク先見て来ました。
この値段のチョコをバーンと買っちゃうmariさん、
思い切りが良くて素敵!
箱も可愛いし、チョコも見るからにウマそうな感じですよね。
あああ。私もこういうの食べてみたいなー。うっとり。

私は今日、ガトーショコラ作りました。
たまたま板チョコを買えば材料が全部揃う感じだったので。
160円で出来てしまった・・・。ちょっと安すぎかもv-356

おきさん
おきさんは手作り派なんですね!
うー(>_<) 私なんか手作りのバレンタインって、中学生?以来ないかも・・・。手作りをあげようなんて・・・今の旦那と付き合い始めてから、一度も思った事ないな(笑)。

一緒に甘いもの食べてくれる人、いいですよね!
早くチョコをあげられる人見つけて下さいね~(笑)。

メイさん
美味しかったですよー。まだちょっと残ってます^m^
箱代がかなり高いんじゃないか・・・って、食べ終わっても簡単に捨てられないような(笑)しっかりしたパッケージです。1年に一度ですからね!私も一緒に楽しめるし、バレンタイン、大好きです♪

ホワイトデーもチョコ返しなんですよ(笑)。今から楽しみです~♪

早く・・・

チョコをあげられる人を探そう(爆)

こういう高級チョコって、この時期くらいしか手にしないけど、本当に大好きな人には、手作り派の私♪
買っても作っても、きっと、私も一緒に食べてるんだろうなぁ。チョコ(というか 甘いもの全部)大好きだもん(笑)

わぁ~、チョコおいしそう♪
パッケージが高級さをかもしだしてる!
旦那さんと仲良くチョコ食べるなんて、うらやますぃ~です。
旦那さんがスィーツ好きだと、ホワイトデーの期待も高まりますね(^-^)

【スポンサードリンク】