2007/01/24

ROYCE バトンクッキー ヘーゼルカカオ

生協で注文が出来たので、買っちゃいました♪
ROYCE(ロイズ)の「バトンクッキー ヘーゼルカカオ」。
←パッケージと中身の拡大図。
(クリックすると大きい写真が見れます)

普通のクッキーかと思って口にしたら、片面がチョコでコーティングされてるんですよ!
クッキーは「ココア生地に細かく砕いたヘーゼルナッツとカカオニブ(細かく砕いたカカオ豆)をブレンドし、焼き上げたクッキー。」だそうです。ヘーゼルカカオの他に「ココナッツ」もあるそうです。

さすがロイズですね。何を食べてもウマいのぉ(^~^)
サクサククッキーの中にあるナッツの歯ごたえと、チョコのほんのりとした甘さが上品な味わいです♪ 25枚入りでしたが、あっという間になくなってしまいました(^^ゞ

ロイズ
http://www.e-royce.com/

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェノさん
最近、カカオ○%とかあるので、そういうのとか。

ビター系ってどんなのですか~?

ジェノさん
私はビター系のチョコが好きなので、イチゴ系はあまり食べないんです。もう、お菓子売り場に行くと、これでもか!ってくらい、ピンクだらけで、とほほって感じです・・・。

届いたらおすそ分けします・・・笑

最近はイチゴ系のチョコ多いですよね

ジェノさん
あー、私もポテトチップチョコレート食べたいなー。

チョコベビーは食べないですねぇ。リッチ系のチョコや、チョコ菓子が好きです!チョコ購入は金に糸目をつけません(苦)。

はい、ポテトチップチョコレートはヤバイっす!やめられないとまらない、、かっぱえびせんを越えました(爆)
今度3袋入を買う予定です(笑)
イチゴチョコウエハースもお薦めです!
オレもチョコ好きですよ~最近は種類が豊富ですよね。。
チョコベビーとか好きですか~?(笑)

ジェノさん
ステキな一足早い、バレンタインだったんですね~。
ポテトチップスチョコレートは、ヤバいですね!チョコの甘さと塩のしょっぱさが、摩訶不思議な味わいでやめられません!イチゴウエハースチョコは食べた事ないので、チェックしてみたいと思います!

この時期は、男子にも女子にもドキドキワクワクの甘~いイベント期間ですね!
チョコ好きの私にとっては、甘い誘惑に目移りして困っちゃうんですけど(苦)。

うわぁ~オレ的にタイムリーな話題書かれてるので少し驚いた(笑)

昨日ですが一月いっぱいで職場を辞める女のコからひと足早いバレンタインチョコをもらったんですがこれがここのでしたよ~
ポテトチップスチョコとイチゴウエハースチョコでした☆美味しかったです

今年もこの時期は全国からチョコが送られて来るので食べるのが大変です(嘘爆)

メイさん
ロイズって言ったら生チョコですもんね♪ 私も大好きです♪
でも、それ以外のお菓子も超!お勧めですよ!やっぱりチョコが美味しいからですかね~。北海道に旅行した時は、大量に自宅用のロイズ商品買いましたよ(笑)。

私もバレンタインの時期に、プレゼント用のチョコを買いつつ、自分用も買ってます(笑)。だって、あっちもこっちもチョコレートで、誘惑には勝てませんよね~(^^ゞ

ロイズ、私も好きです♪
生チョコしか食べたことないけど(^-^;
バレンタイン時期になると、通常取り扱ってないデパートとかでも出店してたりして、自分用に買って帰ったりしてました!
イロイロ種類もあるんですよね~。
あ~、食べたくなってきた(笑)

おきさん
んまいよね~♪
もったいないから、ちょっとづつ食べよう・・・なんてムリだね(笑)。
ロイズのポテトチップチョコレート食べた事ある?あれ、ヤバいよ。大好きなんだけど、一袋1日で開けちゃうもん。ポテトとチョコだよ?カロリーなんて怖くて見れない(苦)。

最近、甘い物断ちしてたんだけど、やっぱりやめられないので・・・頑張って体を動かす事にしましたよ。

んまいよね

ロイズのチョコは、んまい。
だからつい、頂き物なんかでもらった日には、食べ過ぎて、太るのだ(笑)
この画像のとは違うけど、前に、12個入りのチョコもらったとき、2日でなくなったよ(爆)
・・・食べすぎよね(^^;)

【スポンサードリンク】