2007/01/17

ハーベストミニ

最近、お菓子ネタをUPしてないのは、実際食べてないからです。
近年にない体重増加、脂肪増加に危機感を募らせていまして…。
そんな中、見つけたミニサイズのお菓子。

「ハーベストミニ・チョコクリームサンド」
「ハーベストミニ・いちごクリームサンド」

一口サイズのハーベスト生地にそれぞれチョコクリームサンド、苺クリームがサンドされています。
ハーベストの香ばしさと、クリームの程よい甘さが、食欲をそそります。



これ、一袋¥105(税込)。
なのに、結構満足出来る量が入ってるので、かなりお買い得。

コメント

非公開コメント

おきさん
私も甘い物大好きで、食事制限されてお菓子食べれなくなったら耐えられない!っていつも思ってます(笑)。

ブルボンのプチシリーズもヤバいですねぇ。小さいのちょっとだけね、なんて思ってると、結局全部食べちゃう・・・。

今日も、いい加減ダイエットに励もう!と思いつつも、チョコフレーク、ひと袋開けてしまった・・・(>_<)

んまいよね~

お菓子(甘いもの)大好きだから、お菓子ネタには敏感です(笑)
ハーベストはおいしい。うん。
食べだすとエンドレスなので、気をつけます・・・。
ブルボンのプチシリーズも、あけちゃうと、全部食べちゃうもんなぁ・・・(いかん)

Misaさん
両方買って、いっぺんに食べてしまいました(^^ゞ
コーヒーに合いますね~。是非、ご賞味あれ!

コーヒー豆チョコ、嬉しいなー。美味しかったでしょ♪
普通の豆チョコに比べて、チョコの厚みがあるし、苦すぎなくて食べやすいですよね!3種類あるので楽しめるし。
旦那様も気に入って下さって嬉しいです♪

わー、どっちも魅力的。
ハーベストって美味しいよね。
私だったら、コーヒー飲みながら一袋空けてしまいそうです。(笑)

そうそう、以前mariさんがアップされていたサザコーヒーのコーヒー豆チョコ、近所のスーパーで売っていたので買ってみたんだけど、本当に美味しくてビックリでした。チョコの厚みがちょうどいいのよね。豆も美味しいし。
ダンナさんもウマイウマイと言って食べてます。
mariさん、いいもの教えてくれてありがとう♪

【スポンサードリンク】