2007/01/14

ローソンのミッフィー

ローソンでやってる、ポイントシールを集めて絵皿がもらえるキャンペーン、やっと2種類のミッフィーの絵皿、ゲットしました♪
可愛いのぉ~(=´∇`=)
結構しっかりしてるお皿です。
レンジもOKだし。
こういうお皿もらっても、もったいなくて使えないんだけど、これはケーキでも食べる時に使おうかな、と思ってます♪
ローソン:http://www.lawson.co.jp/

セブンイレブンでも、ポイントシール集めて、ディズニーのオリジナルグッツ(プーさんのお皿、ミッキーのお皿、スティッチのトートバック)もらえるのがあるけど、今月いっぱいだから、ちょっと無理かな~。
コンビニ弁当は買わないから、買うとしたら、パンとかスイーツくらいだし、なかなか貯まらないんだよねぇ。

コメント

非公開コメント

あはは、踏み込んだら終わりっすか
ディズニーランドって何年も行ってません
昔は千葉に住んでたから近かったんですが

ジェノさん
私はディズニーランド、ディズニーストアが危険地帯です。踏み込んだら終り(苦)。

そうそうキリが無いですよね~
だから怖くてキディランドへ行けません…笑

だってあそこ何でもあるんだも~ん…爆

癒されますね

私もキャラもの、結構好きです♪
ミッフィー、プーさん、ピングーは、見つけると買わずにはいられません(^^) キリがないですけど・・・。

癒されますよね~♪

え~~意外ですか~(;^_^A硬派というよりは軟派寄りです(爆死)
いい歳して可愛いモノ好きですし(爆)
最近はスティッチ文房具セットと掛け時計買いました(爆)

ミッフィーお好きなんですね~
手渡しなら分けて差し上げます(笑)
ぬいぐるみ、トートバック、バスタオル、フェイスタオル、バスマットなどがあります(爆)

ジェノさん
うわ~!いっぱいゲットしたんですね~。
なんか意外です(笑)。樋口さん信者と言うので、硬派っぽいイメージだったんですけど(^^ゞ

ミッフィーグッツ、たくさん持ってるんですか!? 今度、分けて下さい(笑) ミッフィー大好きです♪ バスタオルも目覚まし時計も、コーヒーカップも…etcミッフィーです♪

セブンイレブンのは毎回集めていまして、今回はプーさんの1つ、ミッキーの1つ、スティッチは3つゲットしました(笑)
職場の近くにあるので同僚とかにわざと点数付いてるの買わせて点数貰ってます(爆)

ミッフィーグッズはたくさんもってますよ~会社のキャラクターでもあるので手に入るのです(笑)

トラックバック

ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン

こんにちは。ローソン コンビニ ミッフィー

ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン

こんにちは。ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソンについて触れています。サイト版です。

ミッフィーキャンペーン

今、ローソンでは、ミッフィーキャンペーンをしてますね。

【スポンサードリンク】