2006/12/31

今年を振り返って

大晦日だってのに、旦那が仕事でAM6:00起きで、こんな時間から日記書いてます・・・。
今夜は年越しそば食べながら、PRIDE見て、ガキの使いは録画しておこう(^-^)

今年は自分の好きな事をやる時間が出来た年でした。
去年の秋に仕事を辞めてから、1年程、ほぼ無職で完全主婦生活。
スクール行ったり、ちょびっとバイトしたり、行きたいライブは結構行けたし、キックも見に行けたし、ギター練習も再開したし!
外出先で本を読むのが好きだけど、文庫派なのでハードカバーの本はなかなか読めなかったんだけど、今年は家にいる間にハードカバーの本も読めたし。

念願の小笠原旅行も行けたし!
冷蔵庫が壊れて買い換えたり、旦那のPC買い換えたり、出費が多い年でもあったな(苦)。


来年は好きな事やりつつ、もうちょっと貯金したいなぁ(苦)。
今の住まいは賃貸だけど、もうすぐ4年になるので、そろそろ定住するところを探そうか・・・と。
まぁ、来年、実現するか分からないけど。



拙いブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいね♪ 宜しくお願いします。
では、良いお年を!!


~B.G.M : D'ERLANGER/LA VIE EN ROSE~

コメント

非公開コメント

おぐさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

急に寒くなりましたねぇ。
おぐさんは明日から仕事なんですね~。私もです・・・。
お子さんがいると、お正月はゆっくりしたいですよねぇ。お互い頑張りましょう!

よろしく

あけましておめでとうございます♪
今年も昨年同様よろしくお願いします
寒くなりました~
新年会第1弾終わり、明日から仕事です
お正月ぐらいはゆっくり休みたいのが本音
明日は7時半出勤寒いときの出勤はつらいです
mariさんにとって素敵な1年になりますように

さめこさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(^^) 

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
イベントか何かで、お会いできる機会があるといいですね!

ご挨拶にまいりました

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたー。
今年もよろしくお願いします(^-^)

naokoさn
もうこの歳ですが、好きな事や夢があるって言うのはいい事ですよね?(笑)。

こちらこそお世話になりました(^^) 
来年も仲良くして下さいね♪

naokoさんも、良い年をお迎え下さい!!

しげちーさん
仕事はたいしてやってないけれど、好きな事をやるには充実した1年でした(^^)
来年はどうなる事やら・・・ですが。

来年もヨロシクお願いします。
しげちーさんも良いお年を!

良い一年だったようですね(^^
少しずつ、夢に向かって進んでいけるといいですね。
今年もお世話になりました。どうか、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

早い一年でした

充実した一年だったようですね。
来年も楽しい一年になると良いですね!

それでは良いお年を~

トラックバック

クレーム・ショコラプリン【グルメ取寄☆美味しい食材】

購入はコチラ>>>クレーム・ショコラプリンフードテーマパークで大人気!「プリン博覧会」で秋田県代表として出品されたプリンです!秋田発!伝説のプリン!比内地鶏の卵白神山地の牧場牛乳高級クーベルチュー...

【スポンサードリンク】