2006/12/30

もういくつ寝ると・・・

って、明日で今年も終わり!!

全然年末の実感なし。
TVもほとんど見ないし、仕事で納会やるわけでもないし、夫婦2人なので、おせち料理とか作んないし。

旦那も明日まで仕事で家にもいないので、掃除したり片付けしたり、ゆるゆると過ごしてます。
年明けは、旦那の実家行ったり、仕事も3日からなので、今のうちにゴロゴロしておこう^m^

しかし、一昨日のライブのせいで、上半身が筋肉痛・・・。何故か腹筋が痛い。
でも「腹筋使ったのかしら~。ちょっとは引き締まったかしら~♪」ってちょっと嬉しい(笑)

コメント

非公開コメント

メイさん
今年はホント、暖かいですねぇ。電気毛布まだ使ってないもん(苦)。自分的には寒くないのはありがたいけど、せっかく四季があるので、寒い時には寒くなって欲しいような気もします。

うちの旦那はお正月は休めるのでいいですが、メイさんはずっとお仕事なんですよねぇ。カラダ大事にして下さいね!

こんなひどい筋肉痛は久しぶりです。無理し過ぎたかしら^_^;
>楽しかった証拠♪
ですね!今度は、Crack6のライブで筋肉痛になりたいです!

Misaさん
偉いわぁ。やっぱりMisaさんはお節料理作るのね~。
年末年始は、いつも会わない人に会ったり、美味しい物を食べたり、バタバタと忙しくなりますが、体調崩さないようにして下さいね♪

ライブレポ読んで下さってありがとうございます(^^)
レポって言うか、ただの感想ですけど(苦)
>またどこかのライブハウスで会えたらいいね♪
うふふ♪
それは、Misaさんのライブになるかしら~^m^

リンゴジャムのトラバありがとうございます~。
トラバ返しさせてもらいました。感想はそちらに伺って書きますね。
では、良いお年を!!来年も宜しくデス♪

今年は暖かかったし、ホントに年末って感じがしないですよね。

旦那さまもあまり休めないんですか?(*_*)
mariさんは今のうちにゆっくり休んでくださいね。

ライブの後は筋肉痛になりますよね。
楽しかった証拠♪
筋肉痛になっても、青あざつくっても(気が付くとよくついてます/笑)、やめられないですよね!

今日はもう晦日だねー。最近時間の流れが早く感じられて、
「もしかしてもうトシなのか?」と淋しくなりますv-393
私ものんびりできるのは今日まで。
明日はちょっとだけお節料理を仕込んだり(お正月に楽するため・・・笑)、その後もしかしたら忘年会やるかも知れなかったり、お正月はダンナさんの家族や私の家族に会いに行ったり・・・なんだかんだ忙しくて。

ライブレポ、読みましたよー。mariさんの感動と興奮が伝わって来て、読んでいてワクワクしてしまいました。そこまで好きなアーティストに出会えるというのは幸せなことだよね!ちょっと羨ましいような気もします。
mariさん来年もRockし続けて下さいね。ライブレポ、楽しみにしてます。それから、またどこかのライブハウスで会えたらいいね♪

そうそう、今日りんごジャムの記事をアップしたのだけど、mariさんのりんごジャムの記事にリンク貼らせてせてもらいました。トラックバックもさせていただきますね☆
それでは・・・明日は遊びに来られないかも知れないので・・・良いお年を♪

【スポンサードリンク】