2006/12/25

D'ERLANGER (デランジェ) 復活!!!!

またまた音楽ネタですが…。

D'ERLANGERが復活!!!

公式サイト:http://www.derlanger.jp/index.html

ギャー!!!大変だ! 大変だ!!

D'ERLANGERって、高校生の頃に大好きで、ライブは行ったことないけど、イベントでCIPHERと握手してもらった事あるよー!
(一番好きだったのはkyoちゃんだったけど(苦))

しかも、期間限定的な復活じゃないのかな?
ライブはもちろん、アルバムも出るし。

楽しみだな~♪

コメント

非公開コメント

みほちゅさん
おぉ!
私は、みほちゅさんがこのネタに喰いついてきた事に、ちょっと驚き(笑)。
そっかー。妹さんが聞いてたのね~。いい妹さんだ(^^)
是非、CD聞いてみて下さいな♪私も久々に聞きましたよ♪

デランジェは曲がメロディアスで、耳に残るいい曲が多いよね!復活してどんな曲を作ってくれるのかも楽しみッス♪

デランジェ復活には驚いたね。
妹が高校生のころにファンで、
わしも一緒に聞いてた覚えがあるよ。
まだ妹がCDを捨てずに(笑)持ってるらしいから
久々に借りて聞いてみようかな?
MOON AND THE MEMORIES、いい歌やよね。

Misaさん
えぇ!!お友達がkyoちゃんの幼馴染!?す、スゴイ!
しかも、そのお友達と好きなバンド、メチャ一緒ですよ!
ジギーはコピーバンドやってたし、ガスタンクはTATSUさんが好きでした(フライングV使ってたし♪)。DEAD ENDは言うまでもなく大好きだし!

Misaさんと逆で、私はジャパメタ大好きでしたからね~。洋楽はさっぱりなんですよ。まぁ、今のバンドは良く分からないですけど・・・。

ライブ、もちろん行く予定です!!カレンダーに既にチェック済み♪

わー、デランジェ復活するんですね。
学生の頃の友人がkyoくんの幼馴染で、
当時、kyoくんのことを誇らしげに話していたものでした☆
この友人、デッドエンドとかガスタンクとかジギーが大好きで、
もしかしたらmariさんと話が合うかも?って思います。(笑)
私はその頃アメリカンロックばかり聴いていたから、
日本のロックってあまり分からないのだけど。
でも今何かのきっかけで聴いたりすると、カッコいいバンドがたくさんあって、昔もっと聴いておけばよかったなーって、ちょっと思います。(^^;

復活、楽しみですねー。mariさんライブとか行っちゃうのかな?(^m^)

トラックバック

デランジェ(D'ERLANGER)

デランジェ(D'ERLANGER)復活。

D'ERLANGER デランジェ

DERLANGER(デランジェ)復活。あなたはLA VIE EN ROSEを既に聴きましたか?デランジェを聴かずしてビジュアル系を語る無かれとも言われるあの...

【スポンサードリンク】