2006/12/13

チケット キタ―(・∇・)→!!!

待ちに待ったcreature creatureのチケットが来た!!(12/28 SHIBUYA-AX)
数日前からチケットが届いたと言う声を、チラホラ聞いていたのに、うちにはさっぱり届かないので、ちょっと心配してたんだけど一安心。

生Morrieに会える!!
彼が音楽活動を再開しただけでも今年は嬉しかったけど、ライブで会える!
アルバムの曲は11曲だけど、昔の曲もやっちゃったりするのかな~。サプライズはあるのかしら??
うぅぅん。多くは期待すまい。二度と会えないと思っていた人に会えるんだもの。それだけでも満足。

で、12/22は千聖のクリスマスライブ。
どんな形式でやるのか良く分からないけど、オシャレしていかなくちゃいけないのかしら(笑)
千聖に会うのも9月以来だし(〃∇〃) 楽しみ♪

どっちのライブも整理番号が200番台とかなり後ろだけど・・・。
まぁ、しょうがないか。

←現在のPCの壁紙♪ Morrie&千聖。
カッコイイっしょーc(>ω<)ゞ

17日はYouちゃんのトークライブもあるし♪



あ。正月早々、プロレス見に行く事に。
何年ぶりだろう~。新日本プロレスの1.4 東京ドーム行く事にしました。しかも、旦那と(笑)。
旦那もプロレス好きなんだけど、好きな団体もちょっと違うし、なかなか一緒に行く機会がなかったんだけど、正月休みだし、カードもまぁまぁだし、なんと言ってもチケットが安い!ので。
ドームの1FスタンドBで、¥3000だもん。

コメント

非公開コメント

メイさん
わーい! O(≧∇≦)O
メイさんも千聖ライブ行かれる事になったのね!!
私もFC予約でチケット買ったけど、立ち見な番号です・・・。
どんな曲やるんですかね~。千聖の曲なのかな~♪
DVDも発売になるし、スッゴイ楽しみですね!

私は、仕事の後に行くので、普通のカッコで行く事になると思いますが・・・。

楽しい予定がつまってると嬉しいですよね!
千聖ライブまであと少しですね♪
私も行けることになったので、今から楽しみでなりません(^-^)
立ち見確実ですが…。
みなさんはどんな格好でくるんでしょうね。

きょうはここまで

きょうはここまでまりがここで期待したよ♪

トラックバック

プロレスラー鈴木みのるとは

初代タイガーマスクと三冠へヴィー級王者、鈴木みのるのシングルマッチが行われ、鈴木みのるがプロレス大賞MVP受賞後タイガーマスクに圧勝した。

ザ イエローモンキーメンバー紹介!

ザ イエローモンキーを知っている人も知らない人も一緒にファンになって応援しましょう!そして復活することを祈りましょう。

お~いお茶のペットボトルに付いてた茶犬ストラップがいつに間にか

ペットボトルに可愛くも無い『茶犬』とやらが付いていた。伊藤園のお茶は旨いが、犬は意味が解らない・・。

【スポンサードリンク】