2006/12/03

はじめてのオフ会

昨日、初めてオフ会なるものに行って来ました。
ネットで知り合った方と、個人的にお会いした事はあるけれど、オフ会なんて初めて。人見知りするし、食べて飲んでればいいやって感じにもなれないし、かなり悩みましたが・・・。

某所でお近づきになれた某漫画家サンと、そのファンの方の集まりだったんですが、「先生に会いたいし、サインも欲しいし!!」と頑張って行って来ました!

ジャーン!!頂いたイラスト入りのサイン!!O(≧∇≦)O
週刊少年ジャンプ等で連載していた「山根和俊」先生です。中でも大好きな「JOKER」の単行本に、主人公のキッドをリクエストして描いてもらいました♪
幸運にも先生の近くの席だったので、お話しさせてもらったり、みんながリクエストしたキャラを描いているところを見る事が出来ました(〃∇〃)

サラサラーっと描いてしまうので、「プロってスゲー!!」と感動しきり。先生も男前で気さくで、優しい方で、ますますファンになってしまいました♪

好きな漫画の事で、ファンの方々と話しが出来るのも楽しかったし、こんな場でなければ、会う事がないような方達と一緒にいると言うのも、不思議な感覚でした。

来年1月末から、週刊少年チャンピオンで連載が始まるので、
みんな読んでね~!!

コメント

非公開コメント

まりたちが、ネッ

まりたちが、ネットで大きいこうさぎと、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


naokoさん
かなりドキドキのオフ会でしたが、行ってみると楽しいものですね♪
少し前の自分だったら、絶対行ってなかったと思うけど、何事もやってみないと、行ってみないと分からないもんですね。貴重な体験でした(^^)
naokoさんともいつかお会いしたいですね~。

うわぁ(^^

漫画家さんを囲んでの、オフ会なんて、素敵ですねぇ(^^
いいな、いいなぁ~♪
いつかは、行ってみたいオフ会です(^^

ロホホさん
こちら(blog)まで来てくださってありがとうございます~。
また機会があったら・・・予定が許す限り行きますので!!
是非、是非お話ししましょう!ヨロシクお願いします♪

お疲れ様です

コメントありがとう御座いました~☆
また機会があったらお話したいですね

よろしくお願いします

【スポンサードリンク】