2006/12/01

OKASHI0467

先日、紹介したばかりの「OKASHI0467」さんですが(11/28の日記参照)、「ケーキも食べたいなー」と思っていたところ、珍しく帰宅時間の早かった旦那が買ってきてくれました♪
ここの商品の名前、「NO.1」「NO.2」とかって付いているので、説明しにくいんですが(苦)、左奥から時計回りに、柚子、フランボアーズ、ライチ、抹茶・・・と思ったけど、ピスタチオ&ショコラ? って感じのムースケーキです。

見たも美しく楽しめるし、写真だと見えにくいですが、二層、三層になっているので、口に入れた時にアンバランスな感じのする甘~いハーモニーがたまりません♪
旦那は一層づつ食べるほうがいいと言ってたけど、確かにちょっと癖があるかもしれません。あまり食した事のない感覚。新しさを感じます。

このショップのサイトを見ると、鎌倉にお店があるんだけど、ケーキ屋さんとカフェと別々の店舗になっているようです。カフェにも行ってみたいなー。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】