2006/11/29

右click 限界・・・

私のパソコンはノートパソコン。
マウスは付属と言うか、キーボードの下に付いてるマウスを使用していて、両手を使って操作してます。
慣れるとこれ以外のPCで、長時間操作するのはシンドイ。

で、今オンラインゲームにハマってて、キーボードも使うけど、移動とか攻撃はマウスを使うのね。
左クリックに比べて、右クリックって普段はあまり使わないじゃない?

右クリックが攻撃で、連射したりするんだけど、右クリックの反応が悪い・・・。
なので、必要以上に力を入れて

クリック!クリック!クリック!クリックーー!!

(T∇T;)ハァハァ・・・

腕がパンパンです
ゲームやめればいいじゃん とか、外付けのマウス付ければいいじゃん って感じなんだけどね。

旦那いわく「壊れるまで使えば、諦めつくんじゃない?ゲームもやめれるし。」だって。
はぁ・・・。子供じゃないけどさ、決められた時間だけやるって事が出来ないんだよねぇ。参ったな。

コメント

非公開コメント

トミーさん
やめられなくなるのが分かってるので、私もゲーム機は一切持ってないんですよ。オンラインゲームも、ずっとやりたかったんだけど、絶対ハマるから避けて来たのに(>_<)
お陰で、ギターの練習時間が激減してます(苦)

普通のマウス使ってる人には驚かれますね~。
MY PCはノートじゃないとダメですねぇ。ディスクトップは入力とか作業が遅くなっちゃうのでムリ。

気付いたら肩こりがひどくなってました・・・。自分でアホやなぁ~と思いつつ。頑張って自制します・・・。

mariさん こんばんは♪
ジャパメタ全盛期直撃のトミー・李です。

腕がパンパンになるまでゲームしなくても…(笑)
でも、やめられなくなる感覚はわかりますねぇ。
だから、私はプレステとか買ってません。
買ったらまず、寝ないので(笑)
しかし、キーボード下のやつでよく動かせますねぇ!
それがスゴイ(笑)

【スポンサードリンク】