2006/11/24

テンプレ変更

ブログのテンプレート変更しました。
前回と同じサイトさんからお借りしているものです。
元々これを使いたかったんだけど、3カラム版がなかったので、3カラム版が追加されたら使おうと思ってて。

右側の15種類の月の形をクリックすると、左側のお月様が変わります。+隠しアイコンがあって、それはちょっと大きめサイズの満月になります。探してみてね♪




最近、オンラインゲームにハマっちゃってます・・・。
ゲーム始めると家事やら他の事が手に付かなくなっちゃうので、手を出さないように我慢してたんですが。
PCに入ってるソリティアも大好きで、一度始めるとやめられないので削除したほどなのに。

だってさぁー。敵を倒してレベルアップしたり、アイテムが手に入ったり楽しいんだもん(苦)。しかも、タダだし^m^

ちなみにここです。
興味がある方は、一緒にハマりましょう(笑)。

コメント

非公開コメント

みーさん
ゲームヤバいです(-_-;)
>まぶたの裏に、ゲームがうつったりしませんか?^^;
します(笑)。
寝る時も「あーあそこにアイテム取りに行かなくちゃ」とか思ったり、戦闘シーンとかが浮かんできて、うなされてます(苦)。ほどほどにしようと思ってますが・・・。

そっか。閉鎖してしまうのね。
でも、ネットやってると更新したり、巡回したりしたくなっちゃうもんね。
また、時間に余裕が出来たら、いろいろお話しさせて下さいね♪

naokoさん
テンプレ素敵でしょ~♪ 月が大好きなもんで(^^ゞ
隠しアイコン・・・って言っても、アイコンは見えないんですよ。15種類の月のアイコンがある周りを、マウスでたどってみてください~。

こんばんは~&お知らせです。

mariさん、こんばんは~。

おお、トップ素敵ですね。
ゲーム、はまりますよね。
でも、あんまり、はまりすぎると
まぶたの裏に、ゲームがうつったり
しませんか?^^;
昔、テトリスとか、(古)そうでした(笑)
目を、充血しないように、気をつけてね。

そうそう、申し訳ありませんが
私的なことが、忙しくなり、
ネットする時間が減りました。
暫く、閉鎖するけれど、今後ともよろしくね。
何かあったら、メールにて
お願いします。
うちの、ハムズたち、元気にしてますよ。
宙平も、元気になったようです・
その節は、ありがとうね・
なんだったんだろうって
思ってしまいます・
それでは、またです♪

こんにちは(^^

新しいテンプレも素敵ですねぇ♪
色々クリックしてみちゃいました。
でも、隠しアイコンが、わかりません(^^;

トラックバック

初心者でもできる無料のオンラインゲームを探す

無料オンラインゲームを探すならここ。初心者でも安心の永久無料オンラインゲーム

【スポンサードリンク】