2006/11/22

お得な気分

昨日はお天気も良かったので、旦那と一緒に、近くのユニクロへテクテク歩いてお買い物に行って来ました。

ユニクロって言えばフリース。我が家でも大活躍しています。
しかし、イメージ的に部屋着を買うところ・・・って感じだったんですが、今はフリースだけじゃなく、種類やカラーも豊富で、品質も良くなってるし、外出着として着ても全然違和感ないものが増えてますね。ビックリです。

大量に買い物したのに「こんなに安いの!?」とお財布に嬉しいお店♪

帰る頃には真っ暗になってしまったけど、夜道を20分くらい歩きながら、最近忙しくて会話の少ない夫婦の貴重なおしゃべりタイム(苦)

たまにはこんな休日もいいね。



今日は午後から出掛けようと思ってたんだけど、どうも胃腸の具合が悪い。
今週ずっとなんだよなぁ。鼻水も出るので、風邪かも。
寒くなってきたしねぇ。ホントに。

ここ数年、風邪菌がお腹にくることが多くて、胃が痛い・・・と病院行ったら「風邪ですね」って、胃が痛くて胃腸科の病院行ったのに、風邪薬もらって「おかしいだろー。ヤブ医者め!!」と思ったら、次の日に高熱が出た事も…。

今日は、旦那が夕飯いらないので、1人で映画見て(水曜日はレディースディだからね♪)、ご飯食べて、夜はキック(J-net)見に行って・・・と計画してたけど、ちょっと休んで、夜だけ出掛けよう・・・。

コメント

非公開コメント

naokoさん
私も久々にユニクロ行ったんですが、ビックリしちゃいました。「あ~。これなら着てもいいなー」ってものが結構あって、迷っちゃいました(^^)

リサイクルショップとか百均SHOPとか、助かりますよね~。私は最近、ネットオークションにハマり気味で、ヘソクリがなくなりそうです(^^ゞ

カラダはとりあえず大丈夫です。ありがとうございます~。 今日は、昼過ぎまで寝てました(^^)
昨日は結局、映画は行かずにキックの試合だけ見て来ましたー。

ユニクロ、最近あまり行っていないのですが、結構頑張っていますよねぇ(^^
私は帯広に来てから、リサイクルショップフアンです(笑)

mariさん、体、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね(^^
でも、映画に食事に…行っちゃうのかな?

【スポンサードリンク】