2006/11/12

mixi退会します

mixi外の方には何の事やら??だと思いますが・・・。





地雷バトン踏んだ!!!

「mixi退会します って題名にかかなきゃいけないらしいバトン」だそうです・・・。

いやぁさ。
mixi内で日記書かずに、こっちのブログ使ってるし、実は今までも地雷踏んだ事とかあったけど、スルーしてた(苦)。
今回は、ちょっと面白そうなので、やってみようかと。


@ルール@
見た人はやる事!
絶対(・∀・) !!
強制(・∀・) !!!
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


携帯電話バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?

迷惑メール受け付けないように、自分にとって意味のあるキーワードを並べて複雑にした。



●現在の着信音は?

電話・・・Crack6の「1996」
メール・・・Crack6の「404」


●待ち受け画像は?

千聖♪
時々写真を入れ替えてるけど、いつでも千聖(〃∇〃)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ…明日は
い…行きます
う…運転
え…延期
お…遅く

か…~
き…気を   
く…下さい    
け…京急
こ…国技館

さ…先に  
し…仕事
す…空いて
せ…セット
そ…側

た…大変
ち…チン
つ…着きました
て…てますが
と…トーナメント      

な…何       
に…二、三日
ぬ…盗み     
ね…寝ます
の…の

は…早く
ひ…表
ふ…船   
へ…平日
ほ…方法

ま…待ってます
み…見にくい
む…向かい
め…メール
も…物足りない

や…休ん
ゆ…ゆっくり
よ…横浜

ら…ランチ
り…了解
る…留守番
れ…連絡
ろ…ロケーション

わ…私
を…を
ん…んじゃ




こうやって書いてみると、何じゃこりゃ?って言葉もあるけど・・・。
『ぬ…盗み』って(苦)

コメント

非公開コメント

みほちゅさん
ビックリさせちゃって、ゴメンネ♪
暇つぶしにやってみてね~。
意外と面白かったです(みんなの反応も(笑))。

おゎー ビックリしたv-399
ホントに退会するのかと焦っちったよ。
ウソでよかったv-411安心安心。

昨日に続き、今日も休みで時間あるから
わしもやってみようかなe-278

MACさん
地雷どうもです(笑)。

>ち…チン
一瞬、入力するの、ためらいましたが(笑)、まさに
>「チンして食べておいて」
です。メールのほとんどが、旦那とのやりとりですからねぇ・・・。毎日使ってる単語もチラホラ。

メイさん
驚かしてしまって、ゴメンナサイねー^_^;
こうやって並べて見ると、ちょっと面白いですよね。良く使ってる言葉もあるし、「何これ?!」って発見もあり(笑)
待ち受けも、着信音も千聖&Crackですよ♪

地雷どうもです。
ち…チン
が個人的には好きなネタですね。
「チンして食べておいて」とよく打っていませんか(笑)

びっくりしました(+_+)
ちょこっとmixiお休みしてて、今日覗いてみたら!
バトン、時間ができたらやってみたいと思います♪
携帯、変換時にでてくる単語って、時々、これいつ使った?ってのありますよね。

トラックバック

mixi退会します

バトン、受け取りました♪

【スポンサードリンク】