2005/10/29

CHOCOカール&キャラメルコーン ダブルフォンダンショコラ

photo13.jpg

東ハトの「キャラメルコーン ダブルフォンダンショコラ」と明治の「CHOCOカール」
色や形やらよく似ています。比較するために食べてみました

「キャラメルコーン ダブルフォンダンショコラ」
http://tohato.jp/products/caramelcorn/
内容量:40g
キャラメルコーンをショコラで包んで、ココアパウダーがまぶされています。甘さは控えめ。手にココアパウダーが付くので、本を読みながら食べる時は注意!

「CHOCOカール」
http://karl.jp/
内容量:55g
チョコカールにミルクチョコレートがコーティングされていて、甘め。でも、カールなのでサクサク感もあります。

両方とも量が物足りないですね(苦)
満腹度を得たいならカール、軽く食べるならキャラメルコーン・・・かな。
ちなみに私は両方同じ日に食べちゃいました
また買うなら私はカールかなぁ~。

コメント

非公開コメント

ちょっきんさん
遊びに来てくださってありがとうございます~。メロの方の承認もさせて頂きました♪
ちょっきんさんも両方買われたんですね!!いろいろな角度から写真撮られたり、コメントも面白いのでUPされるの楽しみにしています~。
これからもよろしくお願いします(^^)

_______________

はむーるさん
私もチョコ大好きで、お菓子売り場でチョコ菓子を見ると足が止まります(苦)
キャラメルコーンは袋もあっと言う間ですよねぇ。いろいろな味が出てるので同じキャラメルコーンでも食べ比べたら面白いかもしれませんね♪
そんな事してたら太りそうだなー(苦)

チョコ好き♪

キャラメルコーンの普通サイズの袋で、ミルクチョコ味は食べましたが、こちらの味もあるんですね~♪
袋でもあっという間に食べてしまう私
このサイズはちょっと物足りなそうですね

はじめまして♪

コメントありがとう♪
自分もこれ、比較のために買いました。(笑)
でももっと深い記事にするため、UPは後日です。
自分的にはキャラメルコーンかな?
カールは虫っぽくて。(汗)

【スポンサードリンク】