コメント

非公開コメント

みーさん
セブンイレブンでも集めていた事あります(^^)ラスカルとか。
プーさんの絵皿、シンプルでキュートでしょ♪ パンもなかなか美味しかったです。

シールとかスタンプとか、ポイントとか・・・主婦って弱いよね(苦)。

ぷーさんの絵皿

こんにちは~。
おお、ローソンでは、こういう可愛いのが
あるんですねぇ。
うちの近くには、セブンイレブンがあるので
ついつい、こちらでパンを。。。
スヌーピーの絵皿はゲットしましたよ。
プーサンもいいなぁ。
少し歩けばローソンもあるので、
次回は、足のばそうかしら(笑)

naokoさん
えぇー!大事にしまってあったのに、落としちゃったのね・・・。そんな事もあるんだ・・・。
確かにねぇ。せっかく可愛いお皿なのに、しまっておいてもしょうがないもんね~。

あ!ケーキ食べる時とかに使おうかなぁ♪

わぁ、かわいい~。
せっかくなので使っちゃった方がいいですよぉ。
私も、もったいなくて使えなかったお皿があって……大事に、上の方にしまっておいたのですが、何かの拍子で落としちゃってなんてことがぁ。
使えば良かったって後悔。
うぐぐ。

トラックバック

デズニーといえばぷーさん!

『デズニー・パラダイス クリスマススペシャル2006』のテーマは「世界中のクリスマス」。デズニーの...

【スポンサードリンク】