2006/10/30

明日から・・・

もう11月ですねー。
年賀状の販売とかクリスマスケーキの予約なんてやってるけど、今年もあとわずか・・・なんて実感わかないね。

さてさて。明日から実家に帰省します。
小笠原のお土産渡す&ギター持ち帰り&武蔵に会う♪ 目的。

武蔵はおうちの中で飼ってて、家族が出掛ける時と夜寝る時は、ゲージに入れて大人しくしてる。でも、家族が出掛けて帰りが遅くなっちゃった時に、おトイレ我慢したり、ご飯あげるのが遅くなっちゃったりするので、庭に繋いだらおトイレも出来るし、お隣さんにご飯あげてもらったりも出来るから・・・と最近庭に繋いでいるらしい。(お隣さんも犬好き。武蔵もお隣さん好き♪)

最初は、寂しくって家の中を眺めたり(涙)、吠えたりしていたようだけど、外が気に入ってきたようで。また、成長した武蔵に会えるのが楽しみです♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】