2005/10/28

たまにはいいよね

今日は旦那が夕食いらないって言うし、
私も仕事辞めて二週間。家にいる事が多いので、お天気もいいしちょっとお出かけしようと

漫画を10冊ほどBOOK●●Fへ売りに隣の駅(特急にて)へ電車でGO!
実はその古本は先日、近所の古本屋へ行った時に引き取ってもらえなかった本たち・・・。

私、本って捨てられないんですよ。
捨てたらゴミだけど、必要としてる人がいるんじゃないかと思うんだよね。自分も古本で本を集めてるから、欲しい本は汚くても高くても買うから(苦)

無事に?6冊\250にて引き取ってもらいました。そして、新たに本を購入(笑)荷物が減ってないし


ブラブラしててユニクロへ。
チラシで、気になるフリースがあったので見てみたいなと。
「ストレッチフリース」
フリースって着てるうちに毛羽立ってくるじゃない?これは表がジャージ風?になってるの。\1990(税込)が2点で\2500!買うしかないでしょ(笑)旦那の分と一緒に購入。

その後ちょっとぶらついて、休憩
久々にスタバ。キャラメルモカ♪ 
普段、家とか喫茶店とかではアメリカンでミルク入れるだけだけど、たまにはあま~いのもいいよね♪

いい気分転換になりました~

コメント

非公開コメント

himawariさん
メールありがとうです。確認しました♪

私もスタバではキャラメルマキアート頼む事が多いですよ。キャラメルモカはお勧めとかでメニューに載ってました。
歩いていかれるような近所にないんだよねぇ。また、行きたいなぁ~。

こんにちは

書き込みありがとう。
そして、メールもありがとう
私もメール出しましたので
お暇なときにでもチェック
よろしくです。
私も昨日スタバへ行きましたよ。
私はキャラメルマキアートを
飲んでました。
キャラメルモカ、今度試して
みますねv-273

【スポンサードリンク】