2006/10/11

ディープ引退

ディープインパクト 年内引退!!

えぇーーー!!??

凱旋門賞の時も、TVの前で旦那と肩を落とし、うなだれていましたが、このニュースもショック・・・
でも、種牡馬になるならこのタイミングなのかなぁ。

競馬好きの旦那の影響で、レースを見たり、ちょぴっと馬券を買ったり、お気に入りの馬を応援したりしていましたが、ディープはホントに強くてカッコ良かった!武騎手も残念だろうなぁ。

残りのレース頑張って欲しい。応援してるよ!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイさん
いやー。ショック、ショックv-406
リベンジもして欲しかったし、あんなに強い馬は当分出て来ないんじゃないかなーと、思っちゃいますよね。もうちょっと見たかったなぁ。あと何戦するんでしょうか・・・。

ちょっと女座り気味な(苦)武蔵ですが、お顔は凛々しくお気に入りの写真です♪

ディープ引退はショックでしたね!
来年の凱旋門賞でリベンジしてほしかったです。

mixiのトップが、武蔵ちゃんになってましたね(^^)
おりこうさんにカメラ目線、超かわいいです☆

トラックバック

ディープインパクト、JCを制覇するか??2択 

ディープインパクトのジャパンカップでの成績を予想していただきます。前走の凱旋門賞では世界のレベルを痛感しました。しかも薬物使用での3着という残念のものでした。しかも、今回の舞台は負けたことのない東京競馬場でのレースなので、期待できます。凱旋門賞の屈辱をこ

ディープインパクトの引退によって、変化した秋

オールカマーで触れたように【天皇賞ではもっと手の込んだことをするかもしれない】というのが≪ディープインパクト≫の参戦であった。そして、ディープインパクトの年内引退決定。ここまでは予想した通りで、予定

東京10月29日11R天皇賞(秋)ディープインパクト着順予想

凱旋門賞で3着になったディープインパクトが、天皇賞・秋(G)に参戦の意思を表明しました。(10月8日)そこで、ディープインパクト着順予想をして頂きます。東京10月29日11R 芝 2000m オープン第134回天皇賞(秋)(GI)発走15:4010月9日現在天皇賞・

ディープ、今年で引退へ=北海道で種牡馬に-JRA

 日本中央競馬会(JRA)は11日、昨年の3歳クラシック競走で無敗の3冠馬となり、今月1日にパリで行われた凱旋(がいせん)門賞で3着に敗れたディープインパクトが今年限りで引退すると発表した。同馬の金子真人オーナーから池江泰郎調教師を通じ、引退の意向が表明された。

ディープ、年内引退!!

がっかりである。来年も現役を、という報道が流れていたし武豊も来年の凱旋門賞にリベンジを誓ってたから・・・それにしても何故そんな種牡馬入りをそんなに急ぐ。フジキセキの頃ならともかく、今や石を投げたらSS産躯の種牡馬に当たるくらいの...

ディープインパクトも引退

ディープインパクトも引退ですね。すばらしい馬でしたね。素晴らしい人たちと巡り合えて、素晴らしい人生(馬生?)を送ったのではないでしょうかね。ディープインパクトに負けないように、自分を磨いて素晴らしい仲間と巡り合いたいですね。

【スポンサードリンク】