2006/10/10

サザコーヒー「コーヒー豆チョコ」

品川のエキナカで見つけたコーヒー専門店の「コーヒー豆チョコ(ミックス)」。

旦那がコーヒービーンズ・チョコレートが好きで、いろいろ食べてるんだけど、中のコーヒー豆が苦くて苦手な人もいると思うのね。
これはコーティングしてあるチョコがたっぷりなので、あまり気にならないかも。今まで食べた中でも一番美味しくて、食べやすい♪
ビターチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコと三種類あって、購入したのはミックスです。

ここのショップでは、コーヒー豆の購入はもちろん、コーヒーのテイクアウトも出来ます。HPでは通販も出来ます。

サザコーヒー
http://www.saza.jp/

コメント

非公開コメント

じゃむさん
コメント&トラバありがとうございます。
コーヒー豆チョコ、私もクセになりそうです(^^)

じゃむさんのブログは美味しい物だらけで、私が普段チェックしないものが多いので、見ているだけで楽しいです♪ 
これからも宜しくお願いします!

はじめまして

トラックバックありがとうございましたー。
コーヒー豆チョコ美味しいですよね。
私もすっかりお気に入りで冷蔵庫に常備してます。
また遊びにうかがいますね。

トラックバック

サザコーヒー

久々にのんびり(正確にはだらだら)週末。こんな日はのんびりお茶でもというわけでお茶のお供に頂きもののサザコーヒーのコーヒー豆のチョコを。口の中に入れるとまずはチョコの甘さがひろがってかりりとかじると珈琲の苦味がふわっと。珈琲とチョコが一度に味わえる優れも

【スポンサードリンク】