2006/09/30

10月の予定なんぞ・・・

昨日で仕事の研修期間も一応終わりました。ホントは今日までだったんだけど、今日はお休みをもらっちゃいました(^^ゞ 10月からは週2日ほどの出勤になります。

って言うか、去年は普通に月~金の9時~18時で働いていて、家事もこなしてたんだけど、良く頑張ってたなーって、自分を褒めてあげたい(笑)。でも、その時に稼いで貯金していたお陰で、今年は冷蔵庫が壊れて買い換えたり、旦那のPC買い換えたり、旅行に行ったり出費が多かった分を補う事が出来ました。過去の自分にありがとう



先日のCrack6のライブの余韻が冷めず、毎日CD聴いたり、DVD見たりしてるんだけど、そろそろ切り替えないと~。

10/8は、元DEAD ENDのギタリスト、YOUちゃん(足立祐二さん)のトークイベントに行きます。YOUちゃんのソロアルバムとかDEAD ENDの曲を聴いて、気分を盛り上げなくちゃ~♪

10/15は、元聖飢魔ⅠⅠのギタリスト、大橋隆志さんのギタークリニック。こっちも少しづつ、テンションあげてかないと~。

そして、10/18~は待望の!!小笠原諸島への旅行があるので、少しづつ準備しなくちゃ~。

で、10/2、3と実家に帰省します。
旅行用の大きいバックを借りに行ってきます。武蔵に会う目的も♪

実は(別に実はでもないが・・・)、両親が今日まで二週間、ヨーロッパ旅行に行ってたんですよ。さっき、帰ってきたと電話がありました。
父親が定年退職後、パートみたいな感じで仕事してるんだけど、なかなかまとまった休みが取れないところで、急に休みが取れる事になり、いきなり「ヨーロッパ行ってくるから」と出発前に連絡が・・・。

武蔵はいつもお世話になっている動物病院が経営している、ペットホテルでお留守番。でも、期間が長いので心配だったんですが「何かあった時の連絡先」として私のうちが連絡先になってて、連絡はなかったので、大丈夫だったのでしょう。明日、お迎えに行くそうです。

正直、可哀想だし、私だったら考えられないと思ってしまう。
でも、両親にしてみたら、もう先の長くない人生なので、武蔵のお世話をする事で、旅行に行ったり出掛ける事を制限される生活にはしたくない。その辺は割り切る代わりに、普段は一生懸命お世話すると。そう言うワンコとの暮らし方もありなんでしょう。

寂しく過ごした分、いっぱい可愛がってあげようと思って(^^)。いっぱい遊んできますね♪
武蔵、待っててね~!

コメント

非公開コメント

毎日の、出費した

毎日の、出費した?

Misaさん
楽しい事を楽しめるように、準備しつつ、体調も維持しないとなぁ~と思ってます(^^)

フルタイムで働くのは主婦って大変だよね。ホントに。今回痛感しました。必要があれば、またフルで働く事もあるかもしれないけど、とりあえず無理のない範囲で頑張りたいです!
Misaさんは、週3~4日なのね。それプラス、お休みの日やおうちでの生活もエンジョイされているのは素晴らしい!私なんて、休みの日や家ではグダグダですよ(^^ゞ Misaさんのパワーを分けて欲しいです(笑)

武蔵も元気でしたよー。ちょっと痩せてたけど。あとで写真UPしますね。

わー、楽しそうなことが盛りだくさんの月ですね!
ライブにギタクリに小笠原。そして武蔵ちゃんe-266

お仕事もいいペースで続けられそうですね。
Misaも週3日~4日の出勤で落ち着いてます。
無理の無いシフトで働けないと、主婦はツライよね。

武蔵にゃんのお写真、楽しみにしてますよ~んe-266

メイさん
こちらでは初めましてです。コメントありがとうございます♪ うふふ^m^ メイさんもCrack6漬けですかぁ♪ 私も余韻に浸りまくってます。

PENIさんのライブも、もうすぐですね!私は行かれないので、私の分も(笑)楽しんできて下さいね~。

ホントに両親羨ましい・・・。結構海外旅行に行ってるんですよ。私なんて一回しか海外行った事ないのに・・・。お土産もらいに行ってきます(笑)。

naokoさん
主婦って仕事持つと大変だよね~。naokoさんも忙しいお仕事されてた事があったんですね。家計は潤うけど、家庭は崩壊みたいな(苦)・・・事にならないように、仕事はほどほどで済む状態の時には、ほどほどにしようと思ってます。
働かなくちゃいけない状態になったら、また頑張るけどね!!

武蔵は何度かお泊りしているペットホテルで、お店の人も「武蔵クンは大人しくてお利口ですね~」と言って下さっているそうなので(^^)、ちゃんと朝晩お散歩もしてくれるし、その辺は心配なかったんですけどね。
でも、また1歳になったばかりだし、寂しかったんじゃないかと思います。いっぱい遊んで、いっぱい写真撮ってきますね~。

こちらでは

はじめまして☆
MIXIから来ました(^-^)
私もあれからCrack6漬けの毎日です。
次はPENIさんなので、私も頭を切り替えなければ!

ご両親、ヨーロッパなんて羨ましいです~。
お留守番の武蔵ちゃん、ちょっとスネぎみな顔がとってもキュートですね!!

mariさん、こんにちは(^^
ほんとぉ、mariさん、去年はすごーくがんばっていましたよね♪
私もフルタイム残業付き、しかも土曜日も出勤ってパートをしたことがあるんだけど、正直きつかったぁ。
ボーナスも出て良かったけど、今はできないですねぇ(^^;
確かに、そのぶん家計も潤ったりはするのですが……

武藏ちゃん、ちょっぴり寂しかったですね。でも、今はどこの病院でもたいていお散歩もしてくれるようですし、ご両親も信頼して預けていかれたのでしょう。
明日、武藏ちゃん、きっと大喜びでしょうね(^^

mariさんにも会えるしね♪
また、武藏くんの写真楽しみにしていますねぇ。


【スポンサードリンク】