2006/08/15

夏だから ジョリジョリ・・・

今日は美容院へ行って来ました。
行かない時は何ヶ月も行かないのに、1ヶ月半位のペースで最近通っちゃてる。しかも、引き続きこの髪型←。
あまり短くすると”青く”なってしまうので、今まではちょっぴり長めに刈ってたんですが、暑いし、すぐに伸びて鬱陶しいので、ジョリジョリ短めに(^-^)v

今日はカラーとカット&トリートメント。
ホントはもっと派手な色にしたいところなんだけど、諸事情により(笑)自粛中。

コメント

非公開コメント

Misaさん
うはは(^^)
Misaさんには以前お会いした時に、ちらっと見ていただきましたが、その時よりもパワーアップしてます(笑)
束ねるのもいいんですが、チラリズムでv-353

ライブ、Misaさんも楽しまれたようですが、やっぱりいいですよねー。普段運動不足なので、帰宅するとカラダ中が悲鳴あげてるんですが(苦) 
家庭を大事にしつつ(笑)楽しみましょう~♪

きゃーーすごい!素敵よ、mariさんe-420
できればそのまま髪を束ねたまま外を歩いて欲しいんだけどな。
そしたら惚れちゃうわe-266

ライブ、楽しまれたみたいですねー。
アクシデントがあって複雑だったかも知れないけど、行けて良かったね!
(旦那さまとの時間を大切に・・・というmariさんの考え、素敵だなと思いました☆)

ライブってやっぱりいいね。
その空間でなければ味わえない感動があるよね。
お互いこれからもガンガン楽しみましょうー!

FFFさん
構造・・・。
モヒカン頭を浮かべてください。短いのは左だけです。
毛が長いところはセミロングのストレートで、髪は立てずに寝かせて。
どう???

普通のお姉さんだけど、風が吹いたら???って感じで。
(オバサンて言うな!)

naokoさん
>どんどん、刈りあがっていない???
うーん。そう言えば(笑)。
美容師さんにほとんどお任せなんだけど、美容師さんも面白がってやってくれるので、仕上がりがいつも楽しみなんです(^^)
刈ってる分、髪が少ないので涼しいかも~。

でもちょっとどんな構造になっているのか不思議に思ってみたり。
あぁそんな普通のお姉さんが~。
ジョリジョリと。

mariさん、こんにちは。
うわーーー、かっこいいですねぇ(^^
どんどん、刈りあがっていない???笑
涼しげで良いですねぇ~v

トミー・李さん
あはは(笑)驚かしてしまってゴメンなさい・・・。
正確に言うと、プロフィールの絵の髪の下がこうなってるんです(しがも、左サイドだけ)。
普段は、刈った部分に髪をかぶせているので、普通のお姉さんですよ(苦)

mariさん こんばんは♪
トミー・李です。

mariさんてこんな過激な方だったんですか…
プロフィールの絵のイメージと違い過ぎですよ!!!(笑)
マジでビビったです♪

【スポンサードリンク】