2006/07/31

8月なのに

明日から8月ですが、晴れても夏らしい夏の暑さではないですね。今日も晴れてるけど涼しくて過ごしやすい。嬉しいけど、ちょっぴり物足りない気も・・・。

昨日は旦那と甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行きました。
8月は誕生日ラッシュなんですよ(苦) 
旦那のお義父さん、弟さん、弟さんの奥様、弟さん夫婦の息子、そして私。しかも弟さんの奥様とは誕生日が一緒!(生まれ年は違うけど)

去年も集まったんですが、今年もみんなで一緒に誕生日のお祝いに食事会をする予定。



今日の夜と明日はバイト。

コメント

非公開コメント

みーさん
梅雨明けしても夏らしくない天気ですね。バテやすい私には嬉しいんですが・・・。暑くないとアイスとかスイカとか食べる気にならないよね~。
夏らしい事と言えば、毎年東京湾の花火を見に行っていたんですが・・・長くなるので改めて日記で書きますね(笑) なかなか会えない家族とか親戚で集まれるっていいですよね♪ お互い楽しい夏の想い出をつくりましょう~。

これからもいろいろお話しさせて下さいね!こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆

トミー・李さん
うちは旦那の夏休みが8月ってわけでもないし、お盆だからみんなで集まるとかって習慣があるわけでもないので、誕生日をきっかけにみんなで集まれるって言うのはなかなか楽しいです。

出費も痛いけど、プレゼント考えるのも難しいデス(>_<)

Misaさん
ホント涼しいのは嬉しいけど、野菜の値段気になりますね~。
夏らしくない事で経済的な打撃(ビールの売り上げとかプールや海の家の営業とか(^^ゞ)も心配するような大人になっちゃいました(笑)

集まるのは旦那側の両親と弟さん夫婦なんですが、去年はウナギさんに連れて行ってもらったんですよ。もう食べきれないくらいのウナギをたらふく頂きました☆ 美味しかったのでまたウナギ食べに行こうと話していたので楽しみです♪

ご無沙汰しております。

先日は、メール&書き込みありがとう。
関東もようやく、梅雨明けしましたね。
この先の天気どうなるんでしょう。
さてさて、親戚ご一同が、集まられるのね。
うちは、実家に兄一家が遊びにくるので
私も行こうかなって思ってます。
なかなか、あえないので。^^
夏の思い出話とか、また、楽しい話を
これからも、させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします♪

mariさん こんばんは♪
トミー・李です。

親戚一同が誰かの誕生日で集まって食事会って、何かあたたかくてイイですねぇ♪
プレゼントは大変でしょうけど…(笑)

8月になりましたが、涼しいっすねv-472
外に出てもほとんど汗かかないし、夜ぐっすり寝られるのは嬉しいんだけど、野菜の値段が高くなりそうでちょっとドキドキしてます。
(いつだったかキャベツ1個400円なんていう年があったなぁ・・・)

お誕生日ラッシュ・・・おめでたくて良いですねぇ。
みんなで集まってお祝いなんて、すごく楽しそう!
出費はかさむかも知れないけど、mariさんももらえるんだものね。
何をもらうか考えてる時って、いちばん楽しいよねv-278

FFFさん
ありゃりゃ??FFFさんところは暑いの?って言うかFFFさん、暑がりなんだよー。でも、女性に比べて男性は暑がりの人多いですよね。うちの旦那もご飯食べるだけで汗かいてるもん。

暑さでぐったり、胃の具合も良くないようなので、ご自愛下さいね。

naokoさん
北海道はエアコンなしで過ごせるそうだから、今の東京みたいな感じなのかなぁ~。夏は毎年バテてしまう私には過ごしやすいんですが、”バテて痩せる”事が出来ずに困ってます(笑)

誕生日ラッシュ・・・出費もラッシュなんですが(>_<) お正月以外にみんなで集まるのは楽しいですよ♪ 自分の誕生日プレゼントも何にするか思案中です~。

すでにこちらは灼熱地獄。
私が暑がりなだけなのかもしれませんけど。
ぐったりなのです。

こんにちはぁ(^^
東京も、夏~っといった感じではないんですねぇ。
帯広は今日もムシムシ。
ちっとも暑くなかったりします(^^;

誕生日ラッシュ♪
みんなで一緒にお誕生会ってなかなかないですよねぇ。
楽しそう~。ふふ。

【スポンサードリンク】